水曜どうでしょう

sasisusekiyama2006-02-09

えーっと突然なんですけど、てか今更なんですけど『水曜どうでしょう』って番組みなさん知ってます??自分の今住んでる地域では水曜の深夜に放送してる再放送の番組なんやけどこれが実におもしろい♪サイコロ振って日本全国に飛ばされる企画だとか、ベトナムを原付で一周するとか、3日で四国八十八ヶ所巡りとか・・・むちゃな企画ばかりの番組。元々北海道だけで放送されてたんやけど好評で北海道以外にも放送されるようになった番組。でその番組の主人公というか主演が、最近ドラマにも出てるご存知『大泉 洋』。すんごいおもしろい。最初は「何なこの番組、意味わかんね。何がおもろいんだろ。」的な感じで観てたんやけど、だんだん観てたらいつのまにか自分は大笑いしてた☆予期せぬハプニングや大泉と他の出演者の絡みがほんと最高☆もし住んでる場所でこの番組を放送してたら是非見てください^^でもローカル的な雰囲気丸出しなんで最初は、へ?って感じになるかも(笑)でもおもろいでよ『水曜どうでしょう』♪♪
朝飯 コーンフレーク、プリン。
昼飯 おにぎり、パン。
夜飯 はいから亭(Sセット魚フライ)
朝起きたときの体重 90.5キロ☆ えっと、元に戻りました(笑)