ぱそこん初心者

自分はこういった日記を昨年の3月13日から書いている。12日にケガして家でずっと休養を余儀なくされてしまったから「暇つぶしに」と友達が教えてくれた。たまに休むときもあるけど、最近は毎日書いている。ただの『暇つぶし』が今では生活の一部の習慣になっている。本当凄いわ。まさか自分がほぼ毎日パソコンに日記を打つなんて夢にも思わなかった。高校のときなんてパソコンに触れる事さえなかったのにだ。今では朝起きるとまずYahooのトップニュースチェックして、それから一日が始まる。自分で言うのもなんやけど本当に凄いわ。日記をほとんど毎日書いてるのでタイピングも若干早くなった。パソコンにもちょっと強くなった。パソコンでいろんな人との出会いもあった。これはもう死ぬまでずっとパソコンを手放さないかもしんない^^;とりあえず、今日は疲れたzzz
朝飯 黒豆コーンフレーク、プリン
昼飯 おにぎり2個、パン1個
夜飯 ごはん、みそ汁、ちりめん、納豆、野菜炒め(豚肉、タマネギ、モヤシ)
朝起きたときの体重 90.5キロ☆ 今疲れがピークに来ています^^;