お好み焼き☆

sasisusekiyama2006-03-16

 日本また負けた。よりによって1次リーグでも負けてる韓国に。韓国は確かに強かった。けど2連敗するほど力の差なんてなかった。むしろ日本の方が力は上だと思う。しかも2試合とも1点差ゲーム。日本は勝負所であと一本が出なかった。決定力がない。一方の韓国は日本より少ないチャンスを確実にモノにして先制点。んでそのまま逃げ切った。悔しいなぁ・・・。ほんま悔しすぎる。明日アメリカがメキシコにもし負けることがあれば準決勝に進出できるけども・・・あー、日本の野球が韓国に負けるなんて。。。準決勝に進出できないことよりも韓国に負けたことの方が自分としてはショックです・・・。
 今日は昼メシにですねお好み焼き作ったんですけど、これがメチャウマだった♪別に大したことしてないんだけど普通に美味しかった♪材料はお好み焼き粉、キャベツ、豚バラ肉、卵。いたってシンプルな材料☆やっぱり久しぶり+自分で作った食べ物は本当に美味しい♪ソースとマヨネーズがまた合うんよねこれが^^しかもご飯が進む進む♪「メシとお好み焼きは合わんだろ〜」っていう人もいるけど本当にご飯によく合いますよ☆ちなみに自分は焼きそばとご飯でもOK!!炭水化物組み合わせやから太る可能性大なんやけどねー(笑)んで、もう一枚今度はチーズを入れて食べたんやけどこれも美味かった^^友人お薦めのチーズ入りは大正解でした☆今度は何入れよっかな〜ってお好み焼きにハマりました♪
 ちょっと地元の話になりますが・・^^;高校時代、学校からの帰り道にお好み焼き屋によく友達と食べにいってた☆その店が本当に美味かった☆名前は徳島市の両国橋近くにある『はやしのお好み焼き』。ここが凄く美味しかった〜☆生地がふわふわで、もーっちりしてて最初食べたとき「こんなお好み初めて食ったわ〜^^」とか言ってたのを思い出した☆最近行ってないけん今度帰ったときは必ず食べにいかなくっちゃねー^^って思いっきり地元の話してしまいました・・・徳島に来てお好み焼き食べたいと思った人は是非・・・(笑)お好み焼きほんま美味しいわぁ^^
朝飯 チップスター(ナビスコ)
昼飯 ご飯、お好み焼き(豚バラ肉、キャベツ、卵、チーズ)
夜飯 ご飯、みそ汁、豚ニラ炒め(豚肉、モヤシ、ニラ、タマネギ)
朝起きたときの体重 89.7キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円。計1000円☆
今度はドイツワールドカップに期待☆今年は本当にスポーツだらけで本当に楽しい♪♪自分の優勝予想は・・・フランス☆周囲の評価はイマイチだけれども豪華なタレント揃い☆ブラジル、イングランドが優勝候補だけど、絶対にフランスが来る!・・・と勝手ながらに予想してみる^^;