安藤さん☆

sasisusekiyama2006-03-20

 テレビに出てる女性アナウンサーってみんな凄いキレイな人ばかり・・・多分男だったら一人ぐらいは好きな女性アナウンサーがいると思います☆
 今、一番人気あるアナウンサーはフジテレビの中野美奈子アナウンサーだそうな。まぁ確かに美人さんで納得と言えば納得です。てかそのランキングみたいなのに自分の好きな女性アナウンサーが載ってなかった・・・その女性アナウンサーの名は『安藤幸代』さんて人。ここで注意してほしいのがあの少し年配の夕方ニュース読んでる『安藤さん』じゃないんですよ。友達とかから「おまえアナウンサーだったら誰が好き?」と質問されて自分が「フジの安藤幸代さん」って答えると、絶対に必ずって言うほど「えっーー!!!!あのちょっとおばさん的な人が好きなーん!?」と100%近く言われる^^;で「違う違う!!!もう一人おるんじゃってぇ!!!安藤さんて人が☆」と答えると「ほなどんなテレビ出とるん?」と返されたら自分はいっつも「・・・何に出とるんかはわからんわぁ」って決まって答えて相手にどんな人かがわからないまま会話が終了する・・・ってことが多いんですよね^^;たまーにバラエティとかゴルフ中継なんかに登場するアナウンサーで、おでこが広い人です☆昔少しだけ『すぽると』にも出てたんですけどね☆この人見ると本当に癒されるっていうか・・・大好きです^^何て言うんですかねー。派手さとかはあんまり無いんですけどステキなんですよ☆笑顔でとーっても癒されます☆ んでも本当にたま〜にしか登場しない人なんですよねー。だからテレビで見ると「おわっ!!出とるやーん♪♪」ってな感じですいっつも。BSとかで結構出てるみたいなんですけど、そんなの自分の家映らないですし^^;他にはあと小林麻耶さん好きですね♪
 えー、長々と女性アナウンサーについて書いたんですけど、「お前みたいなデブがアナウンサー語ってるとこ想像したらほんまオタクみたいで気持ち悪いわぁ!ヴォケェ!!」ってな人少しぐらいいるかもしれませんが・・・そう思った人は大正解です♪♪どうせワタシはオタクですよーだ(笑)プゲラッチョ♪
朝飯 カステーラ。
昼飯 本家かまどや弁当(ホイコーロ弁当)
夜飯 まつちかタウン・ラーメンステーション(緑や・海老そば味噌)
朝起きたときの体重 90.4キロ☆ここ最近体重が全く変化しません^^;
今日使ったお金 未定。
昨日、松山総合公園という小さな丘みたいなとこにある公園に行ってきました☆そこがとーっても景色が良くて最高でした♪松山市内を一望できて眺め最高でした♪新しいおすすめスポットを発見して楽しかったでーす☆ちなみにカップルもたくさんいたんで嫌がらせしてきましたー(笑)ウソですよ^^;写真館に載せてるんでよかったら見てくださーい☆