訪問者☆

sasisusekiyama2006-03-21

 日本が野球で世界一♪素直に嬉しい♪んでもって今日の試合の感想はと言うと・・・試合観てません。。。どんな試合内容だったかも知りません。知ってるのは決勝でキューバに勝って世界一になったことぐらいです。なぜ、なぜなんだ・・・日本中が世界一を決める試合を固唾を飲んで見守ってたその頃、自分は野球の練習があってバッティングキャッチャーしてました(泣)「今の球はストライクっぽいですね〜」とか言ってた自分は完全な負け組みですた(笑)とにかく・・・王ジャパンおめでとう^^今度はサッカーワールドカップ♪♪今年はスポーツの祭典ばっかりで楽しい^^
 昨日、歯医者から帰っていると携帯電話にメールが・・・☆「今から愛媛いくから!」って高校の友達からの急なメール☆「まじでか!?」ってなわけで急いで部屋掃除して友達が来るのに備えてました。んで来た友達というのが、コテさん、イケさん、スズさんの3人☆この3人は九州ほぼ一周旅行をしていたため予想通り疲れ果てた表情でした。安くて量の多い定食屋に連れていき、部屋でウイイレして、居酒屋で飲みという完璧な流れ♪3人ともまぁまぁイイ奴ばかりだったのでかなり楽しかった(笑)イケさんの喋るスピード、スズさんのほのぼの感、コテさんのボケ・・・ほんま楽しかったっす♪またいつでも来てちょんまげ♪でも自分がこれから練習ってのにまだスヤスヤ眠り続けていて気持ちよさそうな顔を見てると本気でしばきたくなりました(笑)んでもそういや今春休みなんですよね☆自分も九州一周旅行とかしてみたいわぁ☆てか今度そっちに行ったときはよろしく頼むで〜^^とまぁ昨日はこんな感じでした☆
 今日は野球の練習終了後に友達と内子町まで原付ドライブに出かけました☆内子町までおよそ45キロ☆往復で90キロ☆遠くて疲れたけれど楽しかった♪今度はもうちょっと頑張って大洲市まで行こうかなと^^;愛媛ほんま広い☆
朝飯 無し。
昼飯 菓子パン、おにぎり、カステラ。
夜飯 焼きうどん(うどん、豚バラ肉、キャベツ、モヤシ、タマネギ、ネギ)
朝起きたときの体重 90.7キロ☆
今日使ったお金 スーパー代820円、コンビニ代200円、ガソリン代500円。計1520円☆
コテさん、イケさんにウイニングイレブン勝ちました^^vイケさんは強かったし内容でも完全に負けでした☆が、結果は勝ちました♪実際のサッカーでもこれがあるからおもしろいわけで・・・☆波乱のワールドカップになるかそれともブラジルのための・・・☆