ウイルス騒動☆

sasisusekiyama2006-05-26

 昨日突然襲った『ウイルス騒動』でしたが、すぐに駆除できました^^最初、大学の方に持っていくと「ウイルスは初期設定しないと無理なんですよ」と言われ・・・仕方なく家に持って帰ってCDにパソコンのデータを焼こうと思い、その作業をやってたけどかなりめんどくさくて作業を終了。「もうダメだ・・・初期設定しなくては。。。」と思ったそのときにパソコンの神様がいたことを思い出し電話。そうすると「『マカフィー』って打って検索したら30日間無料で使えるソフトがあるんよ。」とのこと。そして言われた通りに作業を進めるとウイルスの駆除に成功♪世の中こんな便利なものがあるのかって言うのと教えてくれた友人に感謝したいです^^よくよく考えてみると大学の人はアルバイトのような人だったのであんまり知識を持っていないような人だったと思う☆あのとき初期設定してたらお金取られるわデータ戻すの面倒くさいやらでせっかくの午前中が潰れていました。ほんとに感謝感謝です^^ちなみにウイルスの名前は『トロイの木馬』っていうものと合わせて3件感染していました。便利なものはやっぱりどこかには欠陥があるものですね☆まぁ自分が怪しいファイルとかを開けたりしてたのが全部悪いんですけど(笑)
 今日アイスの『爽』の新製品を食べました^^毎日のようにコンビニに行ってるんで新製品のアイスクリームは必ずチェックするんですけど『爽』の新製品が発売されてました♪正式名称は『パインヨーグルト味』☆結構酸味が利いている味なのでさっぱりしておいしいかったっス^^アイス好きでまだ食べてない人は是非ご賞味あれ☆
朝飯 爽(パインヨーグルト味)
昼飯 焼きビーフン(豚肉、タマネギ、モヤシ、ピーマン)
夕飯 カルフール(ごはん、みそ汁、かつおのタタキサラダ、オクラの天ぷら)
夜飯 焼きビーフン(豚肉、タマネギ、モヤシ、ピーマン)
朝起きたときの体重 88.6キロ☆
今日使ったお金 夕飯550円。
今日野球の練習が終わった瞬間に電話が鳴って出ると先輩から「バイトに入ってくれ〜」とのこと☆そのバイトというのが道後温泉で活動する『車屋』という仕事。明治時代の風景に必ず載ってるあの仕事です。上り坂、下り坂の多い道後でやるのは結構きつかった。後ろから押すだけでも結構大変だったのでそのバイトに完全に入るかどうかは・・・微妙です☆