東京優駿(日本ダービー)☆+バトン☆

 明日はいよいよ競馬のG1、日本ダービー☆最も権威のあるG1の大会のひとつ♪これまでG1三連敗とすんごく調子が悪いのですが・・・何たって日本ダービーですから♪もちろん買いたいと思います^^日本ダービーとは相性が良く、昨年は初の3連単日本ダービーで取らせていただきました^^ってなわけで出馬表を・・・☆
1 1 スーパーホーネット
1 2 メイショウサムソン
2 3 ロジック
2 4 マルカシェンク
3 5 トーホウアラン
3 6 アドマイヤメイン
4 7 フサイチリシャール
4 8 パッシングマーク
5 9 サクラメガワンダー
5 10 アドマイヤメイン
6 11 ヴィクトリーラン
6 12 アペリティフ
7 13 トップオブツヨシ
7 14 ジャリスコライト
7 15 ドリームパスポート
8 16 ナイアガラ
8 17 フサイチジャンク
8 18 エイシンテンリュー
 土曜日12時6分時点でのオッズはメイショウサムソンが1番人気で5.1倍、2番人気がフサイチジャンクの5.2倍、3番人気がアドマイヤムーンの6.2倍、4番人気がアドマイヤメインの6.3倍、5番人気がマルカシェンクの7.7倍。これを見てわかるように昨年のディープインパクトのような絶対的な馬がいないため予想が難しい^^;これはただ運に任せるしかないのか・・・☆まぁとにかく現在G1・3連敗中の自分の予想はと言うと・・・
 ◎ ②メイショウサムソン
 ○ ⑥アドマイヤメイン
 ▲ ⑨サクラメガワンダー
 上2つ軸の3連服でいきます^^当たる可能性??全然わかりません^^;逆に自分が指名した馬は逆に当たらないんでその辺りを参考に(笑)

バトンでーす☆
1.回す5人を最初に書いておく。

やりたい方は是非どうぞ・・・っていつも自分でストップ(笑)

2.お名前は?

sasisusekiyama、もしくはニクソン・ガバチョ☆


3.おいくつですか?   

20歳です☆
いっつも25歳ぐらいに見られます^^;要するに老け顔でーす(笑)


4.ご職業は?

地方大学の大学生です☆「将来はプロ野球選手になってお金を稼ぐことです!!」←小学生のときはプロ野球選手に必ずなれると思ってました^^


5.ご趣味は?

食べ歩き、スポーツ観戦、原付ひとり旅、昼寝、地図帳読み、ゲーム少々、トレーニング少々、競馬少々、コショウ少々・・・。


6.好きな異性のタイプは?

1、素朴な感じの人
2、周りに気配りが出来る人
3、同性に好かれてる人
4、美人な人とかわいい人ならかわいい人の方がタイプです
5、趣味が合う人・・・地図帳見るの好きな人いませんか?(笑)
好きな異性のタイプって聞かれてもそのときそのときに何故かいつも違うんですけど^^;

7.特技は何?

どこでも寝れる、知ったかぶり、早食い、野菜炒め作れる、お好み焼き作れる・・・あんまり特技持ってないですね^^; 10年以上やってる野球は特技っていうほどのレベルに達していません(笑)


8.資格は何か持ってますか?

車の免許と原付の免許!!って一緒か^^;あと珠算(そろばん)3級って資格に書けるん?ってなわけで珠算3級!!何かせっかくなんで資格取りたいです☆


9.悩みが何かありますか?

最近になって太ったこと。1キロ太りました。「昔から太いやん!」って誰か書きそうなんで今のうちに書いておきます(笑)


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:肉系、野菜系、炭水化物系、辛い系、甘い系、酸味系は全部好き☆

嫌い:タラコ、カニ。魚の卵系もあんまり・・・。それらのニオイが苦手。


11.あなたが愛する人へ一言!

みなさんこれからも元気でお過ごしくださいませ^^

朝飯 いなり寿司。
昼飯 カレー。
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
朝起きたときの体重 89.5キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の運動 グランドで外周、坂ダッシュ☆トレーニング☆ 香川のクラブチームと試合☆
Docomoショップの店員が「徳島だとFOMA使えるかちょっとわかりませんね・・・」とか言うんじゃねえよ!!どんだけ田舎だと思っとんな!!徳島舐めんなよ!! ったく。・・・って友達が言ってました(笑)