わしょーい♪+バトン☆

sasisusekiyama2006-05-28

 ワショーイ♪見事、見事に、当たりました^^自分が想像していた予想通りの展開で♪これはやっぱりあれですね、日本ダービーと相性がいいからなんでしょうね☆3連敗していただけにこの勝ちは嬉しい限りです☆欲を言えば・・・3連単にしておけば良かったですね(笑)でも久しぶりだったし当たっただけで本当に満足です☆ちなみに僕の師匠は残念ながら外したそうです。。。ドンマイ師匠。
バトンをしまーす☆
★今日は1日何してた?  
 午前・野球の練習 午後・競馬をテレビ観戦 夜・飲み会
★今朝は何時何分に起きた?
 午前6時40分☆ 練習集合なぜか8時だったんで^^;
★昨日の夜は何時何分に寝た? 
 午前1時30分ぐらいです☆ 12時まで先輩とメシ食ってました^^;
★ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた? 
 スポーツ番組観てました^^
★自宅で寝てましたか? 
 自宅以外のところでも寝てみたいです。。。
★寝る時の格好は? 
 Tシャツにハーフパンツです☆
★睡眠は、何時間必要? 
 最低5時間ほどは・・・☆  
★寝相はいい方?  
 どちらかといえばいい方だと思います^^ベッドから落ちるなんてことは無いです☆
★最近見た夢は? 
 夢はたまに見るんですけど、絶対に忘れてるんですよね^^;いい夢見たいです☆
★好きな人の隣りで寝る時の心境は?  
 安心して眠れます・・・と友達が言っていました☆
★腕まくら賛成派?   
 賛成でっせ^^
★女のコのすっぴんは好き?  
 化粧が濃い人はあんまり好きじゃないですね^^;やっぱりすっぴんでもキレイな人が☆
★起きるのに、めざまし何個必要?
 携帯のアラームだけで十分です^^
★朝は弱い?強い? 
 朝は強いです!!目覚めもいい方だと^^でも夜は弱い・・・オールは苦手です☆   
★朝起きたら何をする?   
 パソコン開いてニュースチェック^^パソコン依存症になってしまいました☆   
★朝はごはん派?パン派? 
 どちらも好きです!「ごはん命!」ってわけではないです^^   
★起きてから外出するまでにかかる時間  
 最高タイム5分☆練習に遅刻しそうなときのタイムです☆人間やればできます(笑)
★毎朝かかせないことは?
 朝から外出するときは絶対に歯を磨く☆ トイレに行く☆ 
★通学&通勤方法は?
 気分次第です☆ 古い自転車とHONDAの原付を備えております^^
★1日何食食べる?
 野球があるときは朝、昼、夜の3食。無いときは2食。たまに5食・・・
★自炊する派しない派? 
 メシに誘われなければ基本自炊してます^^たまに本家かまど屋の弁当買いますが☆
★彼女(彼氏)の手料理食べたい? 
 手料理・・・食べたい!食べたい!食べたい! 手料理に飢えてます☆
★好きな食べ物を3つ  
 うどん、お好み焼き、野菜炒め☆ 手料理なら何でも食べますよ☆
★嫌いな食べ物を3つ 
 タラコ、カニ。 手料理なら嫌いな物でも食べますが(笑)
★ちなみに、今は何してる? 
 スカイプで友達とパソコンで話してます^^
朝飯 カロリーメイト(ベジタブル味)
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
夜飯 飲み会予定。
朝起きたときの体重 90.3キロ☆
今日使ったお金 飲み会代予定。
今日の運動 グランドで外周、坂ダッシュ、リレー☆