さ、今日もバトンです☆

sasisusekiyama2006-05-29

 昨日の夜は飲み会でした♪ちょっとふざけてたら友達の歯に僕の拳が・・・友達はおそらく歯が痛いことでしょう。そして僕も左手が痛いです。。。どっちが悪いかと言えば・・・どっちもどっちですかね(笑)まぁまだ若い証拠です^^いい経験ができました♪
 もう6月ですか、早いもんですよね☆この6月が終わると1年の半分が過ぎることになります☆20歳を越えてくると『1年』ってものが物凄く早く感じます☆大学生活もマラソンに例えると25キロ地点ぐらい・・・かな。ここからが踏ん張りどころですよね。ここで有意義に過ごすか過ごさないかでゴール地点での達成感が違ってくるんじゃないでしょうか。この自由な大学生活が悔いのないように一日一日を大切に過ごしていきたいと思います☆明日が今日よりもステキな日になることを目標にして過ごしたいです☆ま、こんなこと節目節目でいつも書いているんですけどね^^;
さ、今日もバトンです☆
Q1
フルネーム:sasisusekiyama:本当の名前はもちろんこれでは無いですよ(笑)
生年月日:1985/12/10
血液型:O型

Q2
名前の由来:
親父が勝手につけたそうな。最初の名前の一文字目が親父の名前から一文字とって、もう一個の字は「大きくなれ」と願って付けたらしいです☆そのおかげで人より若干大きくなりました。

Q3
家族構成:
祖母、父、母、自分、弟、妹。6人家族ですな。ちなみに妹とは顔が全然似てないんでご安心をwww

Q4
身長:173cm
体重:88kg
靴のサイズ:27.0cm
身長は中1の終わりでピタっと止まりました。靴のサイズは小6で止まりました。体重は中3の冬と高3の冬に103キロを計測した実績があります。

Q5
ミクシィでは全て実名で公開してるんですが・・・。
幼稚園:徳島市眉山のふもと幼稚園(もちろん偽名です。すみません。)
小学校:徳島市眉山のふもと小学校(もちろん偽名です。)
中学校:徳島市眉山のふもと中学校(もちろん・・・)
高校 :徳島県立城ノ内高校(これは実名です)
大学 :松山大学(これも実名です)

Q6
現在の職業:
大学3年生。早くも3年目です・・・。
なりたい将来:
そこまでなりたい職業がないのが本音。実家を今の家よりももっと大きくするのが将来の目標かな。

Q7
習いごと:
拳法、そろばん、公文式、野球。 

Q8
自分を動物に例えると?:
「ブタ」って僕のことを言う人が多いぶー。

Q9
好きな女性:
芸能人やと綾瀬はるかさんのようなおっとりした雰囲気を持った人が好きです

Q10
嫌いな女性:
そんなに多くの女性と話したことがないからわからん^^;

Q11
好きな男性:
やっぱり何でも言える仲がいいんじゃないっすかね☆自分の方から「自分を全てさらけ出す」ってのがちょっと苦手なんで、むしろ自分に思ったことをズバっと言ってくるやつのほうが自分としては付き合いやすい、というかそういう友達が多いです。少々言葉が荒くてもかまいません。そうするとだんだんと自分の中で塞ぎこんでる『何か』が次第に解けてくるんですよね。「お前がそんだけ言うんなら俺も言わしてもらうぞ!!」みたいな^^ だから初対面のときからずっと気を使いそのまんま年月が・・・なんていう表面上の付き合いもあったりなかったり。だから「おまえの本当に思っとることがよーわからん」って人からよくダメだしされることもあるわけです。もしくはそのへんで誤解されて「おまえ友達おるんか?」みたいなことも思われてしまったり・・・^^;やっぱ自分からさらけ出していかないと損ですよね☆この辺は自分でも直さなあかんと考えています。

Q12
嫌いな男性:
人のいいところを見るほうなので「こいつとは絶対に付き合いたくないわ」ってな人は基本的にいません。嫌いなやつを作りたくない・・・っていうのが心のどこかにあるんですかね。だから「人を見る」ってときは長い目でじっくりと観察している傾向がある・・・と思います。「やっぱ苦手やな・・・」って人は若干いますけど^^;

Q13
好きになる人に多い血液型は?:
「血液型なんて関係なし!!」って言いたいところですけど、うーん・・・結構B型とかO型の人が好きになりますね^^;

Q14
初キスは?:
えっと、いつでしたかね^^;

Q15
髪型:
中学ー高校時代は坊主で五厘でした。今は、短髪ですね☆

Q16
SorM:
人からはよく「お前Mやな」って言われます。知らん。そんなん知らん。どこでMって判断しよるんかわからん。あ、でもQ12,13見たらMかも^^;
何フェチ?:
何でか人の足元ばかり見てしまうんっすよね☆

Q17
恋愛経験豊富?:
全然。全くです。人を好きになりやすいですけど^^; 

Q18
結婚と恋愛は別?:
希望としてはそりゃ同じであってほしいですよ^^遊びだけの恋愛ってのは自分にはできんかな・・・。ちょっと重くなりましたね^^;

Q19
結婚はいつする?:
28歳ぐらいでお願いします☆

Q20
子供は何人ほしい?:
たくさん欲しいですね(笑)

Q21
子供にさせたい習いごと:
子供がやりたいという習い事なら何でも☆でもやっぱ希望としてはスポーツ系のことをやって欲しいっすね☆
            
Q22
将来どこに住みたい?:
海外ならスイス☆物価高いですけどあのキレイな山のところで住めれば最高ですよ♪でも1年住めばそれでお腹いっぱいです☆

Q23
理想の家族:
そらやっぱり笑顔が溢れてる家族ですよ^^親父が笑いながらオヤジギャグを平然と言い、それを家族みんなでオヤジを批判しまくる。。。そんな威厳のあまりない親父がいる家族でもいいんじゃないでしょうか(笑)時と場合によりますけどね☆

Q24
理想の家:
キレイすぎる家とか広すぎる家とかはあんまり落ち着かないです☆若干汚れてる方が落ち着くというか住みやすいことないですか??ちなみに今住んでる自分の部屋のことを言ってるんじゃないですよ(笑)
今回のバトンかなり真剣に答えてしまった・・・^^;
朝飯 カロリーメイト2本。
昼飯 ごはん、引き割り納豆、鶏のムネ肉のソテー。
夜飯 プーの森(チキンレモンステーキ定食)
朝起きたときの体重 90.5キロ☆
今日使ったお金 夜飯代680円、パン200円。計850円☆
今日の運動 トレーニング☆
明治神宮大会の対戦が決まりました☆初戦は南東北代表・石巻専修大学です!!き、聞いたことない・・・^^;けど神宮に出場する大学ぐらいだからきっと強いはず☆勝ったらシード校の東海大学と当たります^^;6月6日の第2試合で場所は神宮じゃなくて東京ドーム!!東京ドームで試合ができるとは・・・時代も変わったもんだ☆自分はグランドに立てずベンチ上で応援ですが・・・(泣)「巨人対阪神戦をベンチすぐ上の超特等席で見てる!!自分は超VIPなんだ!」と想像を膨らませて試合を観ることにします(笑)意味わかりますかね?^^;