巨人5連敗☆

 巨人がまさかの5連敗。セ・リーグはいったいどうなるんだろうか☆久々にセ・リーグが込み合っている。この時期は数年前なら阪神と中日がずっと争っていたのに。巨人、阪神、中日、ヤクルト・・・広島もわからない。自分なりにセ・リーグの野球を予想してみたいとこだけど、最近プロ野球を見てないから何も言えない・・・^^;にしても巨人・阿部のリードが好きになれないのは今日の試合観ても確か^^;打たれたらテキトーにリードしてる感があるのは僕だけでしょうか。上原以外の投手のときは真ん中ばっか構えてるイメージしかない☆「ミットだけコースに」みたいな。もっとコーナーに体寄せろよー!って言いたいっす☆それにしても今年は日本ハムが熱いですね^^今年こそソフトバンクに優勝してほしいですけど、最近優勝していない日本ハムにも頑張ってほしいものです♪あ、あとロッテも^^;とにかく最後まで何が起こるかわからないようなペナントになってほしいです☆
 野球もまぁまぁ盛り上がってますが今年は何たってサッカーのワールドカップですね♪気付いたらもうすぐそこじゃないですか。日本代表の試合はもちろんですが、世界の強豪国同士の試合も見もの^^凄いプレーを是非とも見せてほしいものです☆日本はいったいどうなるんでしょうか。まさか3連敗ってことは・・・ないですよね^^;頑張れ日本!
朝飯 アミノ酸入りゼリー(味の素)
昼飯 ごはん、みそ汁、ギョーザ、生卵。
夜飯 野菜丼(豚肉、ピーマン、モヤシ、タマネギ、卵)
今日朝起きたときの体重 89.2キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円、パン類200円。計1200円☆
今日の運動 無し。
今日は東京に行くために学校に集まって説明会がありました。あったんですけど・・・東京までバスはやっぱりキツイですよね^^;松山から神戸まで船で行ってそこからずっと東京までバス^^;エコノミークラス症候群にならないように気をつけます(笑)