おいでやす。。。☆

 無い。無い。無い・・・。何が無いかっていうとひとつのノートが無いんですよ。困っています。これはマジでやばいです。「は?たったノートひとつが無いだけだろ?」って思うかもしんないんですけどただのノートじゃないんです。そのノートというのが勉強に使うノートじゃなくて『青春ノート』なんです^^;普段の悩みや恋愛の話など青春がいっぱい詰まったノートなんですよ^^;だからこのノートは門外不出のノートなんですけど、いくら探しても無い、無い、無い。。。僕だけが書いたノートじゃなくて友達もいっぱい書いてあるノート。むしろ友達の方がいっぱい書いています。大学生活の思い出に・・・☆として始めたノートなのに。。。これは責任重大であります。本棚の中、机の中、カバンの中・・・ありそうなところは全部探したのですが見当たらない^^;思い出してみると、ま、確かに自分に渡されて本棚のとこに置いて・・・そこから記憶が全く無いんですよね^^;
 で、上の続きなんですが何故か僕ばっかり疑われるんです。友達からも「絶対おまえじゃって!!」という始末・・・まぁ確かにいつもカギとか無くして人を困らせてるのも事実ではあります。しかし!これほどまで疑われるとじっとしてられません!!想像の世界ですが、僕が持っていなかった場合・・・「ほら見てみい!!僕じゃなかったろーが!!どうするんな!!どう責任とってくれるんな!!」と僕を疑ってた友達らにこう言ってやるのが密かな目標であります!!ここまで疑われてるんです。しかし、友達みんな「絶対俺は持ってない!!」って言うし、みんな言い切ってます。で僕だけがウル覚えなんです。じゃぁやっぱり僕が持ってるのか・・・と不安にさらされているわけです。「絶対僕も持ってない!」とはっきりと言うべきなんでしょうか!!今かなり燃えています!!時には自分も鬼にならないといけません!! 絶対にこの『自分ひとりVS疑ってる友達』の勝負に勝たないけません!!もし、もしですよ!ここでもし自分の部屋でノートが見つかったら僕は友達になんて言ったらええか・・・
とりあえず部屋暗くなってきたから電気を付けることにしよう・・・
電気のスイッチ入れて・・・何か落ちてる・・・
あ、ノート見つかりましたわ( ̄□ ̄;)
自分は発見した瞬間何をしていいやら「お・・・おいでやす・・・」(汗)と言ってしまいました。。。(笑)ノートがずっと僕を見つめているようでした(笑)少しドラクエVを思い出しました。。。何か自分で作ったような展開ですけど本当に日記打ってる最中に見つかりました^^;
友達たちよ・・・ごめん^^;犯人はやはり・・・みなさんの予想通り、一番人気通りにこのわたくしでございました☆
さてと、どうやって言い訳しようかなぁ(笑)
朝飯 無し。
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
夜飯 カルフール(ごはん中、みそ汁、白身魚の玉子あんかけ)
朝起きたときの体重 89.0キロ☆
今日使ったお金 パン300円、夜飯350円、計650円☆
今日の運動 グランドで補助、トレーニング☆
ドイツ戦見たんですけど朝から興奮しました^^高原、中田、福西良かったですね〜☆同点に追いつかれたのはダメですけどまさかドイツに引き分けるとは思ってもいませんでした☆加地さんがちょっと心配だけど・・・頑張れ日本!^^