シークレットですよ☆

sasisusekiyama2006-06-01

 6月です。ジメジメしてるのが嫌です。アジサイはキレイだけどそんなのどーでもいいんです。汗かきます。洗濯物も乾きにくくなります。しかーし、こういう季節だからこそ「パァーット!!」いかないと☆嫌な季節だからこそテンション高めでいきましょう♪そうすれば6月なんてすぐに過ぎて7月に!!7月に・・・7月??僕の誕生日は12月でございます。だから夏は苦手です。7月なんて夏の全盛期じゃないですかー!!!7月にスポーツはするもんじゃありません。今までどんなに苦しかった練習も、今までどれだけストレスが溜まることでも、あの過酷な受験勉強よりも・・・あの、あの夏の炎天下の練習よりキツイことは経験上今のところありません・・・(泣)思い出すだけで吐き気がしそうです・・・☆
 さてと、気を取り直して競馬の話題にいきましょう^^前回の日本ダービーはマグレで当たりました☆今週は『安田記念』です♪今回もまたバラけそうです・・・。わかりません。しかし!最近何か金運がいいんで当たる可能性ももちろんあります☆ってなわけで今年のG1成績4戦1勝の自分の予想はというと・・・
アサクサデンエン
ダンスインザムード
▲カンパニー
今回もまた◎、○の2頭を軸に3連複でいこうかなと^^昨年の安田記念は今回と同じく3連複でかけて1投外してダメでした^^;今回もまた全然自信ないし、わからないんでその可能性は大です☆
 さてさてまたまた話題を切り替えます☆ついに回ってきたシークレットバトン!!「とうとう自分のとこにも来たんかー!」って感じです^^;恋愛のシークレットバトンだそうな・・・☆シークレットバトンなんで質問書いてないんでもし気になったらメールでもメッセージでも何でも送ってください^^ま、とりあえずやってみまーす^^;
【Q1】いません・・・^^;
【Q2】これまたいません・・・^^;誰かー(泣)
【Q3】a:3回 b:1回
【Q4】a:1回 b:3回(笑)
【Q5】柔らかい雰囲気をかもし出している人
【Q6】手と足
【Q7】無し!
【Q8】とにかく話すように心がける・・・?
【Q9】誰かいませんかね?(泣)
【Q10】どっちかと言えば年下で☆
【Q11】国仲涼子
朝飯 カロリーメイト2個(チョコ味)
昼飯 カルフール(ごはん大、みそ汁、ヒレカツ、オクラの酢の物)
夜飯 ごはん、野菜炒め(豚肉、タマネギ、モヤシ、ピーマン)
朝起きたときの体重 88.5キロ☆
今日使ったお金 昼飯600円☆
今日の運動 グランドで走る系、ボール拾い系☆
昼に誰とも遭遇しないようにスタスタと2限の授業が終わると同時に家に帰っていたら友達と遭遇した・・・「おい!カルフールでメシ食おうやぁ!!」その瞬間顔が青ざめた。。。今日逃げるようにして帰っていた自分は90%無事に家に帰れると信じていた・・・そういうオチもあるんですね。とにかく僕は『笑っていいとも!』を観ながらご飯が食べたかったのです♪だから決していつもの僕の行動に対して誤解のないように・・・(笑)