寄りによって…☆

 ダルビッシュに負けました。自分より年下のダルビッシュソフトバンクは抑えられてしまいました。これほどまで悔しいことはありません。なんで寄りによってダルビッシュに…。しかし、今日のダルビッシュは確かに良かったと思います。あの長身から投げる150km/hのストレートに、スライダー、そして落ちる球を織り交ぜられると今のソフトバンク打線では手も足も出ません。硬さの見える初回にこそポンポンとヒットが出て繋がったものの松中の犠牲フライだけ。それでもやっぱり今日はダルビッシュが「良かった」。ただそれだけですが、次負けると今シーズン終了のソフトバンク。方や優勝に王手の日本ハム。今日の負けはあまりにも大きな敗戦となってしまいました。
 てか何で今日のソフトバンクの6番が本多なんでしょうか。そしてなぜ稲嶺がDHなんでしょうか。確かに2人とも良い選手です。本多選手は足速いし守備も上手いし打撃もシュアなバッティングをします。稲嶺選手も同じくシュアなバッティングをします。でもこの選手達よりも打撃が良い選手はいるはずです。しかも本多選手に関してはこのプレーオフ全然当たってないのにです。しかも6番。自分だったら稲嶺選手をセカンドに回してDHに大道選手辺りを入れるんですけど…。確かに打てないなら足で稼ぐ、走る野球で勝つ、って考えはわかるんですけどあまりにも小粒すぎると思います。今の打線だと松中、ズレータの前にランナーがいなければ得点は期待できません。最後に城所がヒットを打ってくれたところは嬉しかったんですけども。うーん、残念です…。とにかく次負けたら終わりなんで、なんとか粘ってほしいです。昨年のロッテ戦のように。そして来年に繋がるような野球を。。。って僕がもう諦めてしまってますね。これじゃだめです。気を取り直して明日のホークスの先発はエースの斉藤和巳。なので、なんとか、なんとか打線が明日の日本ハムの先発である八木を打ってくれないと。しかしまぁ、なんで寄りによってダルビッシュに…。ダルビッシュファンの方すみません。背が高い、かっこいい、野球がうまい、なのに年下…。嫉妬します。
ディープインパクトが引退!? orz
朝飯 じゃがりこ(サラダ味)
昼飯 ごはん、みそ汁、野菜と豚肉のトウチジャン炒め(豚肉、キャベツ、タマネギ、シメジ)
夜飯 きつね丼(油揚げ、タマネギ、卵)
朝起きたときの体重 83.7キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の運動 バイト☆

今日の写真です↓






ベランダから撮った写真です。もうすっかり秋の空ですね。空を見ると癒されます。でも自然に癒されるのはもう飽きてきたんで…誰か僕を癒してくれる人いませんかね?www