来年こそ☆

sasisusekiyama2006-10-13

 ソフトバンクが負けた瞬間僕は天を仰ぎました。今年のホークスの「優勝」はほとんど無理と心の中で整理してたものの、やっぱ悔しかった。これで3年連続プレーオフ第2ステージで敗退。一体いつになったら優勝できるのか…チームが若返りの転換期を迎えつつあるのでこの先不安です。それでも来年はきっと優勝してくれるはず…と信じてる自分。城所、江川、松田、本多。この辺りの選手が全試合レギュラーで出れるような選手になってくれれば絶対に優勝できるはずです。特に今ホークスで一番の課題なのが3番を打てる選手がいないこと。長打が打ててしかも3拍子揃っているような選手。江川…。もうあなたしかいない。あ、でも予想通り!?カブレラが解雇になったんで新外国人にも期待してしまいます。でもホークスの助っ人は当たり外れが激しいからあんまり期待しちゃいけないんですけども。まぁ某球団の助っ人よりかはまだ全然ですけど…。
 明日から野球が再開します。朝9時からの練習です。2週間のオフでしたが時が経つのが早すぎます。まだ3日ぐらいしか休んでないような感じです。とはいっても12月に入るとまたオフが。あと一ヶ月ちょいの辛抱。しかも学校があるわけですから夏休みと比べたらそりゃもう天国であります。最後の春なんで気合い入れて野球の練習やってきます。
朝飯 きなことココアのケーキ(ブルボン)
昼飯 カルフール(ごはん、みそ汁、日替わり)
夜飯 ごはん、みそ汁、野菜炒め(豚肉、モヤシ、タマネギ)
朝起きたときの体重 83.8キロ☆
今日使ったお金 スーパー1300円☆飲み会2300円☆
今日のアイス PARM(エスキモー)→10☆
今日の写真


エスキモーのPARM(パルム)。最近僕が食べたアイスの中で一番のヒットです。


昼下がりの近所の公園です。こういう雰囲気大好きです。


僕らの大学の練習場です。明日から練習が再開です。。。