自分が変体だと思うところ☆

 今日は久しぶりの練習。初日でこれだけする?ってなぐらい動きました。振りました。走りました。取りました。投げました…。いやぁ、本当に「若い」って凄いことだと思います。僕は観てる側になったんですけど、本当に選手達はよく動くなと。僕も昔は選手と同じ練習をしていましたけどもう無理ですね。特にノック…。今日40分ぐらい個別のポジションだけでノックを受けている選手を見て「違うスポーツやってみよ」って気になりました。真剣にやってる選手達にはもうしわけないんですけど、そろそろ草野球なんかがしたいとです…。誰か僕を草野球チームに入れてください。お願いします。足のニオイだけには自信があります。
 冗談はさておいて、ここだけの話僕は手足フェチ…です。手は手ですけど足は「脚」じゃなくて「足」です。女性の手をなぜかじっと見てしまいます、女性の足元もじっと見てしまいます。男性はよく女性とかのふくらはぎとかの「脚」が好きな人は結構いると思うんですけど、僕は「足」なんです…。ですからまぁ、道後温泉のお客さんはほとんどが浴衣姿ですよね。そしたら自然と足は素足ですよね。となると、これまた目は自然に足元へと。。。なんというか、まぁ、あの足全体の形というか、指先というか、カワイイというか、その、ちょっとエロイというか、ええ、なーんか魅力的でありまして。これが好きな男性ちょっとはいると思うんですけど、女性が靴下を脱ぐ瞬間!?なんかもうクラクラ…ときてしまいます。やっぱおかしいすかね?僕みたいな人あんまりいないですかね?そんなこと言うと、友達とかに引かれちゃうんですよ。「えぇーそれはないって!!おかしいって!!」みたいに。つまりその、変体ですいません。。。顔洗って出直してきます。
朝飯 バナナ2本。
昼飯 コンビニ弁当。
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
朝起きたときの体重 84.2キロ☆
今日使ったお金 弁当代600円☆
明日も野球です。野球するのはいいんですけど、一日があっという間に過ぎていくのだけは勘弁してください。