まだ5月だというのにこの暑さ…。先が思いやられます。野球が終わっただけにあの「地獄」を味わうことはもうないでしょうけど、暑いんはやっぱ慣れませんね。もうちょいで6月。一年の半分が終わると思ったらほんま早いっすね…。
 野球が終わると何もすることがありません。授業もあんまり無くて本当にバイト中心になってきました。今日の午前中は服を買いに行き、その後友達とメシを食べに行って、ひとつだけ授業を受けてその後ずっとバイト…。昼からの授業がほとんどなんで午前中にどうやって過ごすかがポイントになってきます。今日は服を買いに行ってましたが、明日は何をしようかなと。僕は基本早起きなんで結構暇になるんですよね。歯が痛いけん歯医者に行くんもええし、クリーニングに出してるスーツを取りに行くんもあるし、手の込んだ料理を作るのもアリっちゃアリ…。
けれども一体何がしたいのか…さっぱりです。何か無いんすかねー。あったら教えてください。。。
朝飯 スナックパン。
昼飯 はいから亭(ミックスフライ定食)
夜飯 焼肉。
朝起きたときの体重 86.0キロ☆
今日使ったお金 昼飯500円、服9450円☆
今日の写真(綿谷)



5月24日、彦江製麺所の後に3軒目、丸亀の人気店の綿谷(わたや)に行ってきました。



ここの一番人気の肉ぶっかけ(300円)を頂きました。ここの麺は超なめらかでボリュームたっぷり。美味しかったです。


今日バイトの先輩に焼肉をごちそうしてもらいました。牛肉食べたのリアルに半年ぶりぐらいだったのでめっさ美味しかったです。