昨日、一昨日と友達が夜だけ泊まりに来てて、深夜にウイイレみんゴルなどのゲームを久しぶりにやって「大学生らしい生活しよるよなぁ」なんてノンキなことを言ってた…どうも僕です。真夜中のグダグダのゲームもきっと将来になると「楽しかったよなぁあの頃は…」なんて言ってるに違いありません。グダグダになりすぎてみんゴルの終盤には10オーバーぐらいになってました。ヘタくそでも面白かったら、楽しかったら、笑い合えたらそれだけでいい…。なんて思いつつ、OBの連続にコントローラーを投げ出したくなるぐらいイライラしてた自分です。やっぱりどうもインパクトとパターの場面は勘を取り戻す必要があるみたいでした。くそ〜今度こそ勝ってやる…。
 このところ、なんとなくですが「落ち着き」が無いような気がしてきました。「せっかち」になったというか、まぁそんな感じです。今までだったら暇なときや待機中のときでも「ジッと」することができてたんですけど、最近なんか落ち着きが無くなってセカセカするようになりました。携帯のサイトを見たり、携帯ゲームをしたり、何かやってないと落ち着かないというか。普通だったら年齢を重ねていくうちに「落ち着き」が出てくると思うんですけど何か僕は逆みたいです。変にテンションが高いというか…今の生活が楽しいからなんでしょうかね。よーわからんので、そういうことにしときます。。。
朝飯 シュークリーム。
昼飯 高砂元帥。
夜飯 ごはん、みそ汁、冷奴。
朝起きたときの体重 87.5キロ☆
今日使ったお金 昼飯600円☆
今日の写真(元帥・高砂店)



松山の学生なら一度は来たことがあるであろう「元帥・高砂店」。写真は日替りランチ(600円)。



今日の日替りランチは和風スパゲティ、ポテトサラダ、白身魚のフライ、サラダ、スープ、ごはん。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいです。しかもドリンク付き。



餃子(2人前)は餃子券を持っていたのでサービス。この量で600円というコスパですから、学生はそりゃ行きたくなります。


ダイエット中ということは忘れていて無我夢中で食べてしまいました…。夜は抑えます…。