再出発の日☆

 言いたいことをちゃんと言ってバイトを辞めてきました。今からちょうど一年前、野球部の先輩から「おまえ人力車やってみんが〜?(高知の人)」と言われて始めた人力車のバイト。正直、ここまで続くとは思ってもいませんでした。今思うと本当に楽しいことばかりだった気がします。だからまぁまぁ続けられたんやないのかなと。お客さんとの会話、営業のテクニック、外回り…。ほんま大学の勉強以上に学んだことがたくさんありました。これから社会に出て通じるもんをいっぱい経験させてもらってほんまに感謝しています。そして人力車の仲間…。ええ人、ええ奴しかおりませんでした。バイト中やのにほんまアホみたいなことばっかし言いあったりしてほんまおもろかった&楽しかったです。最後にみんなと話をしてから辞めたかったってのもあるし、「ここから」ってときに急に辞めてしまって、後輩のみんなに申し訳ないっていう気持ちはあるんですけど、ほんま…許してください。。。僕はまた明日から気持ちを切り替えて頑張っていきます。今まで本当にありがとうございました。
朝飯 食パン。
昼飯 梁山泊(日替わり定食)
夜飯 ホイコーロ丼。
朝起きたときの体重 85.4キロ☆
今日使ったお金 昼飯650円☆
辞めるってことにビビってしまって、どうしようか悩んだんですけど友人に励まされて壁を乗り越えることができました。ほんまいつもありがとう。