終焉近づく…☆

 今日も夜飯を食べたあと「どうぶつの森」をプレイしたんですが、いつの間にか深夜になってました。別に鳥肌が立つようなおもしろさでも、興奮するような楽しさもないんですけど時間が経つのを忘れてやっている自分がいます。今現在は「釣り」をやって博物館に寄贈するってのを繰り返しやってます。この今までにない中毒性はなんなのでしょうか。携帯ゲームだけあって目が疲れやすいのが難点ですが、そんな疲れなんて気にしないほど没頭してやってます。明日で自分ちのローンは全部返済したるで〜。
 で話は変わり…もう限界が近づいてきました。夏休みまでは我慢しようと思っていたのですが、何もかもがめんどくさくなってきました。今まで何度もストレス溜まることばっかだったんですけど、これ以上我慢したら爆発してエライことになるかもしれません。僕が今辞めたら…かなり会社に迷惑かかるだろうし、後輩にも飛び火して大変なことになるだろうと思います。が、けれども、もう、僕は限界です。ほんまお疲れ様でした。
朝飯 パン2枚。
昼飯 ごはん、豚肉の甘辛炒め。
夜飯 ごはん、魚フライ、豆腐。
朝起きたときの体重 85.5キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
久しぶりの85キロ台、このまま順調よく減っていってくれたらええのになぁ。