DSゲット…だぜ☆

 「ニンテンドーDS」。流行っているのはもちろん知っていましたが、僕の周りの友達とかで持っている人いないんでそんなに「欲しい」とか思わなかったんですけど、今日、遂に、買っちゃいました。率直に言って…めっちゃ嬉しいです。ちょっと憧れてたんですよね。ペンでタッチとかするのが…。
 で肝心のソフトは「どうぶつの森」買いました。「マリオカート」なんかもあってちょっと悩んだんですけど、まったりとノンビリとゲームしようかなと思って「ノンビリ感がたまらない」と評判の「どうぶつの森」を、ね。「一発目のソフトがおもしろくなかったらどうないしょう」なんて不安がありつつプレイしたんですけど、「どうぶつの森」めっさおもろいです。このゲームは暇を潰したいときに、気が向いたときに、フラっとやりたいときに、気分転換に、そんな気軽にできるハードル低めのゲームやから相当やりやすいっすわ。ずっと「ウイニングイレブン」とかの対戦&熱中型ゲームばっかやってきたけど、「どうぶつの森」は新鮮でストレスとか溜まんないしお世辞抜きでええ感じです。誰がこんなゲーム考えたんだろか…。ほんま天才やね…。そんなこんなで深夜までやってしまいました。あー、眠いわ。「どうぶつの森睡眠不足」になる勢いや。。。
朝飯 パン。
昼飯 ごはん、豚肉とモヤシの炒め物。
夜飯 スーパーの蕎麦、コロッケ。
朝起きたときの体重 86.4キロ☆
今日使ったお金 DS16800円、ソフト4200円☆



爽やかな薄いブルーのやつ買いました。念願のDSを買えて嬉しいです。



かわいいっす。男でも十分「どうぶつの森」楽しめますよ。


昨日の日記で夏休みまでバイトがんばるって書きましたけど、そろそろ潮時です。