以上です。。。☆

 このところ体内時計が遅くなってきて、夜中の3時でも頭がビンビンでございます。なぜそうなったのか、理由はただ一つ「昼寝」…以上。昼寝がもの凄く気持ち良いですねん。夕方バイトが入ってるもんで、体力を温存させようと思ってやり始めたのがこの昼寝。昼寝せんかったらバイト中に物凄い睡魔が襲ってくるんです。カッター使ってるバイトやから危ないったりゃありゃしない。自分の指とかに傷がつくのも痛いですけど、商品に傷をつけたらクビが飛びます。もっと痛いです。だから寝る。以上。
 バイトが楽しくなってきました。なぜか…。女性陣のバイトの人にカワイイ人がいるからです。ひとめ惚れしそうなぐらい素敵な人を発見しました。これだけでテンションがあがるのは間違いありません。しかし、ここで一つ残念なお知らせが…。その人の指を見てみると、左手の薬指に指輪が装着されてました。これは本当に残念なお知らせです…。何回シミュレーションをしても残念なお知らせでございます…。そして、どんだけ試行錯誤をしても残念なお知らせとしか言いようがありません…。しゃーない。これはしゃーない。あんだけカワイイ人を男が見逃すわけない…。仕方のないこと…。しかし、何回も言いますけど、本当に自分にとって残念なお知らせでした…。一日で好きになり、一日でガックシトホホになるとは…。これで僕はまたひとつ「失恋」(おもっ)という二文字を経験してしまいました。以上で、僕の近況報告を終わらせていただきます…。
PS.深夜やけんなんかいつもとテンションが違うところをどうかお許しください…
朝飯 チューベット。
昼飯 はいから亭(日替わり定食)
夜飯 CCレモン
朝起きたときの体重 83.5キロ☆
今日使ったお金 昼飯500円☆
今日の写真(はいから亭)



松山が誇るフードファイターが集まるお店の「はいから亭」です。写真は日替わり定食490円。クリームコロッケ、メンチカツ、魚のフライ、鳥皮、スパゲティ、サラダ、ライス。見た目以上にボリュームがあり、食べた後のちょっと苦しいぐらいの満腹感がたまりません…。



これで490円というのが驚き。学生のことをよくわかってくれてらっしゃる…。「からあげのあんかけセット」(670円)というメニューがあるんですが、僕でも体調の良いときでないと絶対に食べれないほどの量できます。大食漢の人にオススメのお店でございます。

昼は食べて、夜はあまり食べないのがここ最近のやり方でございます。しかし今日はCCレモンのジュースだけ…。このギャップがたまりません。腹減りました…。