勝ったんか☆

 高校野球の地方大会が始まっております。愛媛県も今日開幕しました。そして…徳島県も今日開幕したみたいです。母校の初戦は秋ベスト4の富岡西高校との対戦に。いつも実家に帰るとき母校にも立ち寄ってノックとかたまに打ってるんで、4つ年下ともいえど知ってるっちゃ知ってるコ達なんですが…。まぁ「負けるんだろなぁ」と正直思ってました。しかし、なんと勝ったみたいです…。球場は蔵本やったみたいやし、スタンドはかなり盛り上がったんだろなぁと。いや〜結果見てほんまビックリしました。しかもスコアは10-6の快勝。凄い。次は第1シード優勝候補の生光学園戦。相手は横綱。またビックリするニュースをお待ちしております…。しかしテンションあがったわ。僕も頑張らねば…。
今日はここまでで。寝ます。。。おやすみなさい。。。
朝飯 無し。
昼飯 天津飯
夜飯 ナスと挽肉のカレー。
朝起きたときの体重 83.2キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
明日はレポート、ガソリン、銀行、バイトの予定。ぎっしりや…。てか、エロい話っておもしろいですね(笑)