どうもイマイチやったな…☆

 今日でお中元のバイトが終わりました。ようやく他のバイトの人たちの顔を覚えてきたり会話が弾んできて「さぁ!ここから!」ってところでの終了。なのでちょっと寂しい気持ちがあります。最初はあまりの蒸し暑さにノックアウト寸前だったんですけど、段々と暑さにも慣れてなんとか乗り切れました。お中元のバイトをしてわかったことは「ビールは重いから海苔を送ってくれ」ってことですかね。海苔がオススメです…。僕に送ってくれるんであればビールの方がオススメ…やけど(おい)。
 今日はプロ野球のオールスターがありました。はっきり言って微妙でしたね…。セ・パ交流戦があるせいかそんなに新鮮な気持ちで観れないというか。昔は桑田vs清原の対戦に熱いものを感じてましたが、今はそんなこともなく…。途中で歌なんかも入りつつ、「コンサート会場ちゃうんぞ!」ってな感じやし…。中途半端というか。観客席も若干空いてたしね。まぁ一番残念やったんは馬原がラミレス、前田に本塁打打たれたことなんやけども…。今年はマーくんがどれだけのピッチングを魅せてくれるんかが一番の見ものかなぁ。とりあえず、今日の試合は淡々としたゲーム展開であんま面白くなかったっす。ひちょりの明るさとラミレスのファンサービスぶりには脱帽やったけどね…。明日はサッカーのオーストラリア戦。部屋の中やけど大声だして応援します。
朝飯 パン。
昼飯 がんば亭のうどん。
夜飯 パン、ホイコーロ。
朝起きたときの体重 83.0キロ☆
今日使ったお金 昼飯410円☆
バイトが終わってホッとしたのもつかの間来週からテストが始まる…。やる気が出てこん…。どないしょー。