僕のスタイル☆

 昨日の夜はバイトの人達との打ち上げで焼肉「牛角」に行ってきました。久しぶりの牛肉は格別の味でした…。牛肉ってこんな味だったんやなと、しみじみと涙が溢れ…(うそつけ)。でもほんま美味しかったです。しかし、ビールを飲みすぎてお腹が膨れて後半あんまり食べれなくなったんが反省点でございます。今後この反省点を生かしつつ次に繋げていくのが僕のスタイル…(おい)。頑張ります。これからの人生「ビール飲んだら腹ぱんぱんになる」という教訓を生かしてとにかく頑張ります(へいへい)。
 今日は明日のテストのために勉強せなあきません。めんどくさい一日になりそうです。明日は「地理」のテスト。どっちかって言えば得意分野やけど、昔覚えてたことなんかもうとっくに忘れております。なのでイチからの勉強なわけですね。ほとんどが気候の問題なんですけど「Aw」とか「Cfa」のケッペンのやつとかのあの懐かしい、めんどくさいやつです。「なんでまた大学でやらなあかんのな」というのが本音。だるい。だるいぞ、うりゃー。関東では「かったるい」って言うんですかねこういうの。で、テスト勉強をやりだすとどうしてもやりたくなるのがウイニングイレブン。最近は友達が来たときにしかやらないのに「6年目のシーズンは誰を目玉選手にして獲得しよか」とマスターリーグにどっぷり浸かってしまいます。そうなったら勉強はもちろんできんことに。反省せなあかんのやけどね…毎年のことやから。。。
反省点が次々と出てきて手に負えなくなって「ま、えっか」と妥協するのが僕の本来のスタイルです(おい)。
あ、それと巨漢です、僕のスタイル(おいおい)。
朝飯 無し。
昼飯 弁当。
夜飯 太養軒(スタミナ丼)
朝起きたときの体重 82.8キロ☆
今日使ったお金 昼飯500円、夜飯500円☆
今日の写真(霧の森大福)



松山市・ロープウェー街にある「霧の森」という店にある「霧の森大福」。本店は四国中央市にあります。一時期通販で手に入らなくなって「幻の大福」と呼ばれた大福です。午前中で売り切れることもしばしばあるようです。



本店がある四国中央市の新宮という場所の名産品である抹茶をふんだんに使った、鮮やか緑色で小さくてかわいい大福です。その中身は…



トロリとした餡子と生クリーム。ほどよい苦味の抹茶とまろやかな甘さの餡子と生クリームの絶妙なハーモニー。甘党にはたまりません…。松山に来たときは是非お土産に。個人的にはタルト、坊ちゃん団子よりも好きかなぁ。。。