プロフィール欄☆

 得意のはずの「地理」のテストで答え合わせをしたら、全然違う答えを書いていてかなりへコんでいる私です。「やっぱ毎日授業行かなあかん」ということをテストの日になって再認識しました(おそっ)。今日のことは忘れます。なのでこうやって日記で書いてこのモヤモヤを忘れさせてください…(おい)。
……はい、忘れました(はやっ)。
 四国の梅雨明けが発表されたそうです。てか期間短かったですね。降水量は台風とかで例年よりも多かったと聞きましたが。屋外の部活やってる人は「もっと雨降れや」というとこなんでしょうけど(おい)。けれども今年の僕はそんな気持ちイッサイガッサイありません。どんどん晴れて、どんどん動いて、どんどん痩せるんです。雨だったら家におるけん暇見つけたらどんどん食べて、どんどん寝て、どんどん太ってしまうんです。太るのは得意ですけど痩せるのは苦手です。今度どっかでプロフィール書くときがあれば「長所:太ること」「短所:痩せること」と書いておきます(はいはい)。
朝飯 クリームパン。
昼飯 平和通り元帥(日替り定食)
夜飯 カルフール(チキン南蛮)
朝起きたときの体重 82.0キロ☆
今日使ったお金 昼飯550円、夜飯500円☆
地理のテストで「エルニーニョ現象」と「ラニーニャ現象」の引っ掛け問題にまんまと引っ掛けられた自分…。チクショーシオコショーだわ(やっぱワスレラレナーイ)。
井上真央かわええなぁ(´∀`)