男だって…☆

 どもども。風呂上りにはビール…よりもアイス派な私です。今は「アイスボックス」のグリーンアップル味に恋してます。「アイスの実」のスパーリングなんちゃら…に浮気しそうですが。アイスは夏にサッパリ、冬はマロヤカが僕の身上でございます。しかし、アイスよりも人に恋したいところが本音ではございますが…(デタ)。実は高校の友達に彼女ができたそうで…。若干嫉妬しているところでございます。こうなったら僕もヤケクソで…(コラ)。というのは冗談で、今日もまた「アイスボックス」を食べて気分をサッパリさせたいと思います。喉渇いてるときほんまうまいのよ…。※森永の社員ではございません
 「ケーキはやっぱモンブランやろ」という友達が僕の周りで二人います。僕は「いや、ショートケーキやろ」と言う派です。今日学校帰りにムショーに甘いもんが食べたくなったんで近所の小さいケーキ屋さんに入りました。「ショートケーキ一個くーださい」と言ようとしたんですけど、「ケーキはやっぱモンブランやろ」と言ってたことを思い出してモンブランを注文しました。で家に帰って食べてみたらこれが実にマイウー(ふるっ)。マロヤカで濃厚なマロンクリームと生クリームのダブルパンチ…。「甘いもん食いて〜」な気分だった僕にはタマラナイ味やったっす。うおっほん、おかわりお願いしまーす(ムリ)。
朝飯 パン。
昼飯 オムライス。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 82.2キロ☆
今日使ったお金 ケーキ500円☆
今日の写真(モンブラン)



友達曰く、「クリームは黄色よりも黒っぽい方が好き」とのこと。ちょっと黒色が入ってたんかな。てかモンブランてカワイイ形しとんな〜。美味かったわぁ。



マロンクリームと生クリームのダブルパンチ。甘党にはタマラナイ味でございます。甘いもん苦手な人はちょっと苦手なんかなぁ。モンブラン巡りするんも楽しいかも…。てかダイエット中だったん忘れとった…(おい)。