世界一の酒☆

 今日は久しぶりのバイトでした。場所は三津浜にある倉庫。家具がいっぱいあってそれの整理整頓のバイトでした。しかし、これがまたもの凄いホコリだらけの倉庫だったわけで。空気が悪いのなんの。しかも暑いのなんの。服はどろっどろ。汗はべっとべと。バテバテで「うおーーー!!!」って叫びたくなるぐらい嫌な環境のとこでした。次は絶対この仕事には行きません。ほなって、鼻〇〇が物凄い真っ黒やねん…(コラ)。でまぁ話は変わって今度のバイトが8月の4、5日にある大街道での「チラシ配り」のバイト…。もし僕を見かけたら必ずチラシを取っていってください(宣伝か)。この土日です。ほんま頼みます。。。
「世界一の酒を見つけました それは必死で働いたあとの酒です」。
 『1999年、夏、沖縄』というミスチルの曲の中にある歌詞の一部なんですが…。上の文のように今日くっそ暑い中のバイトを終えて、久しぶりにビールを飲んだんですけど、これまでまた今まで飲んだビールの中で一番最高の味でした。ビールの苦味が全部甘みに変わってるというか、苦味がなんともいえない味に仕上がってるというか…。汗を大量にかいた後のビールがこれほどまでにウマイとはね…。僕もほんま「おっさん」の仲間入りですわ。美味しいお酒が飲める楽しみがあるからこそ、仕事が頑張れるんすかね。ほんま土日のチラシ配りのバイトの後でも「世界一の酒」が飲めるようにせんとね…。そのためにはみなさんの協力が必要になってきますが…(またか)。ほんま頼みます。。。(涙目)
朝飯 チョコパン。
昼飯 めん太(ぶっかけうどん)
夜飯 平和通り元帥(鶏ソース焼き飯)
朝起きたときの体重 83.2キロ☆
今日使ったお金 昼飯400円、夜飯620円☆
写真はありませんが、久しぶりに食べた「平和通元帥」の「鶏ソース焼き飯」が最高に美味かったです。