love&waterfall☆

 できることはしました。嬉しそうに受け取ってくれました。でも…。でも…。その後、スーパーで買ったアイスの『シャビィ』を食べたのですが、その冷たさでいつも以上に頭にキンキンきたのだけは覚えています。無我夢中でわっさわっさ食いましたから。味なんかは全く覚えていません。ただ、頭が痛いということだけ…。とにもかくにも、スキマスイッチの『ガラナ』に感謝。友人にも感謝。この歌が「思い出」になるのか、はたまた「きっかけ」になるのか…みなさんこうご期待ください。。。(泣)
 話はかわり、一昨日のことを書きます。昨日書こうとしたんですけど、うっかり寝てしまいまして。で、またまた滝を見に行ってきました。徳島は滝の宝庫…。滝を見ると心が安らぐというか、清められた気持ちになるというか、その雄大な自然の風景にただただ驚かされるわけで。「だぁーーー!!!」と流れ落ちてくる水の勢いはカッコよくて、爽快で、堂々としていて、優雅で、力強くて、「滝のような人間になりたい」。と、最近そう思ってきました。。。(うそつけ)
朝飯 家飯。
昼飯 未定。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 85.5キロ☆
今日使ったお金 無し☆



「大釜の滝」というところに行ってきました。那賀郡那賀町にある旧木沢村のある場所です。徳島市内からおよそ70キロのところにあります。



隊長、滝を発見しましたーー。(ケツでかっ)



「大釜の滝」です。前回の「神通の滝」とは違ってこちらは力強い、リュウの波動券のような滝。



本物は当たり前ですけどこの倍以上の迫力があります。



滝を見にいくと、いつも現れる謎の男。あ、あなたのお名前は?
トルシエ・ダルイッシュ」。
…。この日は長時間運転してて疲れてたようです。お疲れしたー。