エンジン全開だ☆

 晴れたと思ったら急にザーザー降りの雨が降る中途半端な天気のここ最近の徳島。まるで僕の心の中を表しているかのような天気…。ええんです、それでも。なんつったって楽しいんやから。ドキドキしとるだけでも幸せなこっちゃ。まぁでも、次のステップにも突入してみたいという欲はやっぱり心のどこかにはありますね。僕も人間なんやから。えー、若干「なんかええことあったんか」と思わせるような文ですけど、なーんもございません。ほんまになんかあったらこんなところで発表するわけないでしょ。。。(泣)もしそうなったときはテレビのCMで全国にお知らせしたいと思います(へいへい)。
んー、そろそろ、「本気と書いてマジ」…になろか(きんもー☆)。
朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 85.4キロ☆
今日使ったお金 カラオケ520円☆
ビビってんじゃねーぞ!!エンジン全開だー♪♪カラオケに行くとどうも『ガラナ』を歌う最近の僕です。。。