完勝☆

 きたー。日本ハムに勝った。スコアは10-0。新垣が完封勝利&小久保・松田が本塁打。これ以上無い勝ち方で首位日本ハムにゲーム差1.0。シーズン1位まで後もうちょっと。それにしてもセ・リーグと同じくパ・リーグもホークスファンにとってはおもしろい展開になってきやした。今日の試合は序盤見てなかったんでいまいち詳しく伝えれないんですけど、昨日からの3番松中・4番小久保を今日も継続。8月1日以来本塁打を打ってない小久保の4番はどうかと思いきや、終盤久しぶりの本塁打。今やホークスの打線で一番怖い今年ブレイクした松田も本塁打。松中さんもええところでタイムリー打つし、新垣も前回の登板内容では考えられない投球で完封。今季最高のゲームだったのでは…。明日は千葉マリンでロッテ戦。とりあえず連敗だけは避けてくれ…。それと日本ハムは稲葉をもうちょっただけ休養させてあげてください…。そして最後に…
一週間前も今日のような勝ち方で勝ってくれ!!ほんまもうそれだけ!!
僕らが試合観にいった試合がここ最近では一番のワーストゲームやぞ。若鷹軍団の歌を試合終了後こんな風(下の動画)に歌いたかったのによー。でもまぁこれで今日はグッスリ寝ることができるけん、まぁええか。。。



明日は和田と小林宏行。小林宏行の落ちる系のボールにどれだけ対応できるか。ほんま調子のええときの小林宏行のボールは打てんけん、調子が悪いことだけを祈ろう。甘い球をガツンとお願いします。
朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 85.4キロ☆
今日使ったお金 無し☆
明日4年振りにUSJに行ってきます。大阪まで車で約2時間ぐらい。松山よりも近いのがなんか納得できません。もちろん嬉しいに越したことないですけど。