ユニスタジャン☆

 20歳を越えても、何十歳になっても、子供心というものは忘れたくはないもの…。新しいゲームソフトを買ったり、プロ野球選手を生で見れたり、テーマパークに行ったときのあの興奮が今のところまだ健在している…自分。USJに行ったことでそのことがよーくわかりやした。USJには5年振り3回目(高校野球か)。3回目やけど5年前には無かったアトラクションが多数あって、そんでもって久しぶりでとても楽しむことができましたー。ええわ、ほんまにええ。夢がある…。んで印象に残ったキャラクターは…。セサミストリート観たことなかったけど、赤い主人公みたいなやつが(名前忘れたけど)ほんまかわいかったー。
でも、ほんまUSJはカップルばっかりで…。リアルに嫉妬…。(うはw)
自分が飲んでいたジュースの氷をふたりの背中の中に入れて「ざまーみろー」ってしたくなりました。
しかし、それは失敗に終わりました。次、リベンジします(こら)。
論より証拠(ふるっ)。以下の写真で雰囲気を味わってください。。。
















閉館時間までいるのがベストだと思います。夜はかなり雰囲気ありました。
カップルさん達にはなかなかええ感じになるんじゃないんスカねー(テキトー)。
とか言うてると…、ん…








…不審者らしき人もいました。
主演:トルシエ・スパイだーまん


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 86.0キロ☆
今日使ったお金 未定。
とにもかくにもUSJは夢の世界でした。しかし、そろそろ現実の世界も見つめないと…来週から学校だ…orz