ほんとに(゜д゜)ウマー!!

sasisusekiyama2005-05-30

 以前にも少しだけ紹介した霧の森大福。お世話になった人への感謝の気持ちとして徳島の友人の家に2箱送ったのでした。。。(友人に送ったわけじゃない)
 僕が愛媛に来てよかったと思うベスト3にこの大福をすぐに買えるということが入る。実家にお土産として送るのばっかりなのででまだ2個しか食べたことないが、初めて食べた時の衝撃は今でも忘れない。「わたし和菓子苦手なの♪」とか言っている人に食べてもらいたい。一度食べると和菓子の奥の深さを知ることになるだろうから。甘い物が苦手な人もきっと、抹茶のほろ苦さとトロ〜っとした餡&生クリームのハーモニーにノックアウトされるだろう。ネットで買おうとすると14分で500個がすぐに売り切れるという幻の大福。松山に来たときは是非どうぞ☆
 友人がアメリカから帰ってくる日に合わせて、買いに行った霧の森大福。松山に美味い大福があるとこの友人に以前話していたが、そのとき全くそんなもんに興味なんかありませんよ〜という態度だったので意地でも食わしてやりたくて買いに行ったのだった。そしてその友人から感想が返ってきた。。。「おい!こらデブー!まじ感動した!3箱送ってくれ!頼む!ほんま頼むけん送ってくれー!!金ならいくらでも出す!!」(>o<)
 まさかここまで感動するとは思わなかった。少し嬉しかったがここまで来ると逆に・・・(;`皿´)
今日ずっと友人から催促されてしょうがないと思い、買いに行こうとしたが月曜は休みだった・・・Σ(゜д゜lll)ガーン  ほんとに(゜д゜)ウマー!!なのです☆