復帰宣言☆

sasisusekiyama2005-06-14

 ケガをしてからというもの平和な時間が続いていた3ヶ月間。
 忘れもしない3月12日。膝が曲がらない方向に曲がり、靭帯を痛めてしまったのでありました。ケガの名前は「内側側副靭帯損傷」。高校時代にも前十字靭帯という靭帯を痛めた経験があり、絶望してしまいました。
 しかし!ケガの回復が良く、MRIの検査もあまり悪いところは無かったためにとうとう休みとおさらばすることを決めました。でもずっと休んでいても野球がしたいという感情が湧いてこなかったのです。しかし、徳島に帰って野球の楽しさを思い出しました。それはアメリカに野球留学していた友達と対戦したからです。久しぶりの野球はとにかく楽しかった。結果は10打数3安打で少しだけ僕が勝った結果になったが、それ以上に緊張間を味わえたことがとても嬉しかった。これだけワクワクするものは野球しかないと思い復帰を決めました。今から復帰すると期間が空いてかなり気まずいものがあるのだけれど、お構いなしに行こうと思います。
 でも・・・夏休みをおもいっきり遊ぶのは不可能になってしまった・・・。おそらく夏休みと呼べるものは3日間のお盆だけ・・・。やっぱり野球に行くの辞めようかな(笑)
 おそらく復帰するのは6月28日辺りです☆