せらさん

sasisusekiyama2005-06-16

 もうそろそろ扇風機とかがないと暑くなってきたなぁ。今日の昼暑すぎて扇風機出したわ。ほんま暑いのってやっとれん。イライラするし、汗臭くなるしでほんま勘弁じゃわ。去年なんて本当にひどかった。もう暑いのなんのって、35℃とか普通に出てたから暑いとか通り過ぎて苦しかった。肌が本当に焼ける感じで去年の事は思い出したくもない。野球なんてやれる環境じゃなかった。あんなの日射病で倒れたっておかしくもなんとも無い状況だった。あまり姿を見せない監督だからついつい調子に乗るし、久しぶりにノック打つから楽しそうにノック打つんはいいんやけど、何本ノックするんなボケー!!と叫びたくなるほどの数を打つ。バックホーム15本なんてマジありえなかった。キャッチャーなんて人数いるけど暑さのせいでピリピリムードだし、ほんとに家に帰ろうかなと思ったくらいだった。本当に監督がバカ。バックホーム15本打って、ファースト送球5本、ゲッツー5本で内野は終了。ノックが終わったときには熱さまシートみたいなの貼って倒れてたっけ。来るな!あのメガネ!!打ち方が初心者丸出しなんだよ!!バカ!! 野球に行ってないただのヘタレの去年の夏の感想でした☆