フワガバグオベラブラーっと過ごした休日。&最近少し病んでます。

sasisusekiyama2005-10-10

あー。いい休日だったー。
 街に出た。松山と言えば大街道だ。    大街道→
 人がたくさん来ていることに驚いた。徳島じゃあんまりいないのに。
 フワーっとした日だった。
 朝、泊まっていた友人の家を出て家に着く。
 朝メシにカップラーメンをチョイス。スーパーカップ豚骨味を食う。ガバーっと。
 眠気がきて2時間寝る。グオーっと。
 高校のときの友人と話をする。ベラーっと。
 そして街に出かけた。ブラーっと。
 昨日、一昨日と朝っぱらから日が沈むまで練習してたからいい気分転換になった。
 
 最近野球に対して本当にテキトウになった気がする。
 打球が飛ばなくても、まあええわで済ましてしまっている自分がいる。
 昔だったらヤバイ、どないしょう・・・って思ってたはずやのに。
 このままでは最終学年になってもベンチ入りできんのだろうなぁ。
 そんなこと思っても、まあええわで片付けてしまっている自分がいる。
 いつからこんなに野球に対してどうでもいいって思ってきたんだろう。
 そうなった自分が嫌やわ。
 半年後にはもう野球部の最終学年になってしまうんよなぁ。
 そう考えたら早いよなぁ時が進むんて。
 ほんま後々になって後悔せんように少しずつ頑張っていくことにしよう。
 ↑みたいにいつも言よるけど今のままじゃあ何も変わらんのだろう。。。
 こんなん考えてたら何もかもがしんどくなってきたわー。
 とりあえず寝よう。