ちとした悩み

 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~大学祭シーズン真っ只中・・・なのになぜ私は朝10時から夕方まで練習してるのでしょうか。
 大学に入ってなにやってんだろ。野球も中途半端やし勉強もなんか中途半端。お金出してくれてる親に何だか申し訳ない気が・・・。もっと何をしたいか考えて大学を選べればよかったなと思う。くそ〜!!何かパッとせんのよなー。自分は今の生活に何を求めてるんのかもさっぱりわからん。うーん・・・と考えると、ドキドキすることが全くないんよなー。この前合コン誘われたんやけどやっぱ行っときゃよかったー!!!あー!!クソー!!今になって後悔してきたー!!また逃げてしまったー↓↓
 好きな人がおらんほど虚しいもんはないことに最近気付いてしまった・・・。何かポッカリと穴があいてる感じなんよなぁ。好きな人がおったらドキドキして楽しいというか生きてる感じがするのに・・・☆付き合えるどうこうじゃなくて、何て言ったらいいかわからんのやけど。最近あんまり生きてる感じがしないんよなぁー。ただ日が過ぎてくような感じで。もっと何に関しても積極的にならなあかんってのは思うんやけど・・・でもやっぱ無理やりで何かするんも嫌なんよなー。自分らしさってのも大事やし。あー、どうすりゃいいんだか。。。久しぶりにシーソーゲームでも聞いてみるか☆