あっという間の10年

sasisusekiyama2005-12-01

 12月になったらやっぱ嬉しい。この年の終わる雰囲気がなんかイイ。あーあ。もう12月なんだなぁ。あー歳とった。ほなって小学校4年生のときから10年が経つんよ??自分の中では結構最近なんやけどなー。この10年はいろんな事ありすぎて忘れたけど。とりあえず10年前のオリコンランキングをどうぞ・・・☆

1位  LOVE LOVE LOVE/嵐が来る
ドリームズ・カム・トゥルー
2位  WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント
H Jungle With t
3位  HELLO
福山雅治
4位  Tomorrow never knows
Mr.Children
5位 シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
Mr.Children
6位  Hello,Again〜昔からある場所〜
MY LITTLE LOVER
7位  奇跡の地球
桑田佳祐Mr.Children
8位  TOMORROW
岡本真夜
9位  ロビンソン
スピッツ
10位  LOVE PHANTOM
B'z
 
 懐かしい。すんごい懐かしい。てか名曲ばっかじゃん。岡本真夜のTOMORROWは学校の集会とかでめちゃくちゃ歌ったなぁ。「涙の数だけ強くなれるよ〜♪」う〜ん・・・今思い出してもやっぱイイ歌じゃ。
 あれから10年かぁ。自分はどれだけ成長したんだろうか。。。あーあ、ほんまにまだまだ子供じゃわ☆まぁまだ二十歳来てないわけやし、もう完璧な大人やなって言われる方が若干おかしいか(笑)てか自分は大人なんかになりたくねぇよん。変な責任感あるし、面倒くさそう。このままずっと子供のままでおれたらいいのになぁ♪