5キロならなんとか・・・

sasisusekiyama2005-12-03

 最近また太ってきた・・・現在の体重は92〜94キロの間かなぁ。はぁーあ。なんでこんなに太いんだろ。てか幼稚園のときからデブだった。小学1年生で体重が確か42キロ。小学6年生のときが80キロ。中学3年生のときなんて103キロまでいった。今考えてみたらごっつい順調に体重増えていったなぁと思う(笑) 高校1年の夏がダイエットとして83キロ。しかしリバウンドして3ヶ月で90キロに逆戻り。で高校3年のときの勉強だけのときまたまた103キロに戻る。しかし大学に入ると、不慣れな一人暮らしのせいかストレスと野球の練習で1ヶ月で10キロも痩せた。ゴールデンウィークで実家に帰ったとき、親父や婆ちゃんから「おまえメシ食いよんか?」とまで言われた。10キロ痩せてもデブはデブやのに(笑) 今思ったらダイエットに成功したことはあるけどすぐ元に戻ってるんよねぇ。しかもこれからってのときに・・・今の体重が1年間続いてる。まぁこの体重でも嫌なことはないんだけど。よし!!成人式までに5キロ痩せよっと♪♪明日から食べたもん書いていきやす☆☆☆


朝飯 カロリーメイト(フルーツ味) 送ってもらったやつ。
昼飯 豚カツ定食 500円。
夜飯 野球部全体の飲み会(ビール、バイキング、すき焼き) 3000円。

ダイエットメニュー→ 野球の練習3時間