1日坊主とはまさにこのこと

sasisusekiyama2005-12-04

 ふ〜。飲み会疲れた〜。夜の6時から始まった野球部の飲み会。結構飲まされたなぁ。しかも同級生に。なんでやねん。ふぅ。飲み会で普段一人暮らしだとあまり食べれない刺身とか豚の角煮とかあって食べすぎてしもうた〜↓↓何やってんだ自分はー。しかも次の2次会はすき焼き屋だった・・・また食べてしまった↓↓すき焼きなんて食べたの1年振りぐらいだったからまた食ってしまったー。うわーやっちまったー↓↓
 んでもって友人がその夜に泊まっていってウイニングイレブンをした。2試合連続負けという屈辱を味わっていたら時計は3時を過ぎていた。自分はイタリアとオランダが好き。最近イタリアからは卒業し現在オランダばっか使っている。ロッベンファン・ニステル・ローイのコンビが好き。専らサイド中心に攻めてパス&センタリングを駆使して点を取るのが自分のスタイル。
 けど9になってからは負ける試合が多くなった。その原因はというと9になってからパスやセンタリングが通りにくくなったのが原因かなと。今回も自分の得意とするサイド攻撃を封じこめられカウンターから一気に失点するというパターンの連続。せっかくオランダの4-3-1-2というフォーメーションの完成が見えていたのに3−0という大敗にはあまりにもショックだった。友人のイタリアに全く歯が立たなかった。前回は勝ったが。。。このフォーメーションだと負ける気がしないと思ったのになぁ。友人が試行錯誤して挑んだらこんなものかぁ。今度は自分が試行錯誤せなあかん。やっぱ4-2-3-1かなぁ。うーん、なんでこんなにゲームだとやる気でるんだろ。野球でもこれぐらいのやる気があればなぁ〜↓↓8までは10回対戦したら8回ぐらいは勝っていたんやけど今は半々ぐらい。6のときはイタリアで負ける気が全然しなかったけど今は・・・あの時のビエリは今思えば神レベルだったなぁ☆ なあ諸君(笑) また対戦しまひょ☆

朝飯 カロリーメイト(チーズ味)
昼飯 食パン1枚、チーズ、納豆、野菜ジュース。
夜飯 4人で鍋(鶏と餃子を基本に)400円。アイスクリーム100円。

朝起きたときの体重 93.6キロ☆(前日比+0.3)