なんてこった

 ビデオを見た。ビデオっていってもエッチなビデオじゃないよん(笑)そう、それは自分が青春してたころの高校時代の野球の試合。いざ見てみるとやっぱ恥ずかしい。あの最後の夏の大会の時は本当に記憶が全くないんよなぁ☆ ここで自分がヒット打つんやったっけ??と思ってもフォアボールだったし。記憶が全くない。おそらく相当緊張していたか集中してたんやと思う。てか久しぶりにビデオ見て驚いたんが自分のスタイル。痩せてるのかと思いきや、逆に今より太ってみえるほどのデブだった。「うわっ!でぶぅー!?」と見てひとりで言ってしまったほど。。。本当に間違いなくデブだった☆てか今気付いてしまった。自分は過去もデブだったんだなって(笑)親父もデブだし弟もデブだ。家族の男全員デブだ。デブ男家族だ〜(笑)もうここまでくると笑うしかないわぁ♪ デブに栄冠あれ☆

朝食 無し。
昼食 玉子丼(たまねぎ、卵、丼つゆ、メシ)、みそ汁。
夜飯 アジのフライ(自分で釣ってきた)、ひとり鍋(鶏肉、白菜、もやし、糸こんにゃく)
朝起きたときの体重 93.1キロ☆(前日比−0.5)