同窓会の案内

 小学校の同窓会の連絡があった。成人式の後にやるのだそう。どうなるんだろうなぁ、小学校の同窓会。一部のやつだけ盛り上がって大方の人が結構グダグダになりそうな気もするけど。もうおそらく会えない人もいるだろうし、やっぱ行かなあかんかなぁ。うん、行くことにしよう。みんな元気なんかいなぁ。自分の小学校の思い出はやっぱ運動会とか遠足かなぁ。牟岐少年自然の家も行ったし、山川少年自然の家とかも行ったなぁ。小学校を卒業して約8年か・・・いろんなことがあったけど時が過ぎるんてほんま早いなぁ。みんなで思い出話とかして意外とかなり盛り上がったりして☆小学校の入学式とか覚えとる!?自分は全然記憶にないけど、高学年の人が王冠を頭に付けてくれたんだけ覚えとる。何でかしらんけどすんごい嬉しかったわぁ。今じゃ考えられんけども☆
 あとメチャクチャ見た目が変わった人とかもおるんだろうなぁ。男は大体わかると思うけど。女のコはなぁ。。。あれ?あのコってあんなに美人だったっけ??みたいな。やっぱそういうんはちょっと期待してしまうよなぁ。てか小学校のときとかって好きな人の名前とか言えんかったことない?(笑)高校のときとか普通に友達とかに言えよったのに、どうしてなんかなぁ。小学校のときとかってすぐ噂とか広がりよったけん無理ないかぁ。「あいつ○○さんのこと好きなんじょー」とかクラスの中で絶対言よったやつ一人はおったよなぁ☆よし!「小学校のとき誰が好きだったん?」っていうんで盛り上がろうや☆今思ったらみんなの好きな人なんてしらんしなぁ。まあでも大体同じ人のこと言うんだろうなぁ(笑) 自分はマミちゃんです☆★☆ しくしく・・・けどマミちゃんは4年のとき大阪の枚方に転校したけんおらんのよね〜(泣)

朝飯 無し。
昼飯 ごはん、ベーコンエッグ、みそ汁、納豆、キムチ。
夜飯 外食(はいから亭)→魚のフライ定食 500円。
間食 アイス1個(『爽』イチゴ)、カップケーキ1個。
ダイエットメニュー グランド10週、腕立て30×3、スクワット20×3。
朝起きたときの体重 91.9キロ☆(前日比-0.4)