やっぱ♪

sasisusekiyama2005-12-08

 徳島まで、あと2週間。地元の徳島に帰るまで2週間が切った。今年は昨年よりもイベントが多そうだから楽しみ。とりあえず家に帰ったら徳島ラーメンが食べたい(笑)それとせっかく車の免許を取ったから車にも乗りたい。妹にも誕生日プレゼントあげないと。妹ももう12歳。歳が結構離れているので赤ちゃんのときから覚えているからここまで成長したんかぁとちょっとしみじみ思ったり思わなかったり。前帰ったとき妹の身長が母親の身長とあんまり変わらなくなていたことにはビックリした。昨日も書いたけど時がたつのって本当に早い。どんなプレゼントあげようかな〜??昨年はアディダスの靴買ったんやけど、その靴が学校の下駄箱においてたら盗まれたらしく無くなったらしい(笑) そういや高校のときとかも靴の盗難とか頻繁にあったっけ。
 あー、どっか旅行に行きたいなぁ。彼女がおったら彼女と行きたいんやけどなぁ(笑)今どこに行きたいんだろう。。。やっぱ東京かなぁ。いろんなとこあるけんほんまに飽きんのよね〜。それとか北海道とかもいいなぁ。スキーできるし、美味しいもんもいっぱいあるしなぁ。ちょっとしみじみ奈良・京都ってのもいいなぁ。お寺巡りとかして心を清らかにするとか!?それも有りやな。近場やけど神戸もオシャレな街でカップルで行くには絶好の場所やな☆広島とかもお好み焼きがめちゃウマでっせー!!沖縄とかもいいなぁ☆ うーん、どこも行ってみたいとこばっかやなぁ♪ でもやっぱとりあえず徳島やな♪
朝飯 みかん5個。
昼飯 納豆カレー(レトルトカレー+ひき割り納豆)、アイス1個(赤城乳業『ショコラ・デ・ショコラ』)
夜飯 外食(はいから亭)→Sセット(唐揚げ+オムレツ) 500円。
ダイエットメニュー ダイヤモンドラン×3
朝起きたときの体重 92.1キロ☆(前日比+0.2)