元に戻りつつある・・・

 やべ〜やっぱ外食はダイエットの敵じゃわ。体重が1キロ戻ってしまったよー。しかもその店と言うのが普通の定食屋の2倍の量はあるような店。みんなやっぱ食べるのが好きなんよなぁ。ほいほい付いていく自分もあれやけど、誘われたらやっぱ行ってしまうー。まぁリバウンドせんためにもゆっくり痩せたらいいか。でも成人式までには88キロぐらいにするでー!まあ体重が体重やけん普通の体重の人よりも痩せやすいけんなぁ。まぁ普通の量で普通の人がいつも食べよる量食べたら痩せると思う。今まで明らかに普通の量越えて食べてたもんなぁ。いっても高校とかよりかは全然食べてないけど。
 話が突然かわるけどフジテレビのアナウンサーってみんな美人よなぁ。高島彩とか中野美奈子とか内田恭子が人気あるけど、やっぱ自分は安藤幸代アナウンサーやな☆ほなってほんま可愛いもん☆何であのかわいさがみんなにはわからんのかなぁ。「ほれはないって〜」って昔かなり言われたけど、何言われようと自分はフジテレビなら安藤さんなんじゃ!!(笑)でも相川アナウンサーもかわいいな♪ 
 やべっ!またチョコパフェ食っちゃった・・・。体重が元に戻ってきたし本当にやばい↓やっぱ意識が弱いんかなぁ。食べて痩せるダイエットと言っても献立見てみたらこれは食べすぎやなぁ。反省しなくちゃ。。。

朝飯 野菜ジュース。
昼飯 自炊(厚揚げと白菜の炒め物、キムチ、ひき割り納豆)、チョコパフェ(学食)
夜飯 たこ焼き3個、ピアット(ひつまびし味)、みかん2個
朝起きたときの体重 92.9キロ☆(前日比+0.8)