誕生日

sasisusekiyama2005-12-10

 あ、どうも今日20歳になりました☆いや〜長かったようで短かったなぁ。中学、高校はあっという間だったし今年ももう終わりかぁ。大学生活も折り返し地点になったし、何か先の事考えたらもう今のような生活はできんのやな〜と思ったら寂しいなぁ。てか大人になったんやなぁ・・・大人かぁ。自分が大人になるなんて昔は想像つかんかったのに。はぁ〜あ。これからの人生どうなるんだろうか☆ 友人からのプレゼントはちなみに『女の子男の子生み方分け法』という本(笑)と果実酒の『杏露酒』でした♪「将来きっと役に立つから!」と言われ受け取った本は・・・これ買ってきた友人はかなり恥ずかしい思いをして買ってきてくれたんだろうなぁ☆将来のために!?(笑)読ませていただきます☆『杏露酒』はやっぱうめぇなぁ♪ とにかくここまで育ててくれたり励ましたりしてくれた家族や友人に感謝しないといかんなぁ☆
 ドイツワールドカップの組み合わせ抽選会があった。日本はオーストラリア、クロアチア、ブラジルの組に入った。。。うーん厳しいグループも他にはあるけどこのグループも厳しいと思うわぁ。オーストラリアはキューウェルといったヨーロッパで活躍する選手が多い。クロアチアは北欧の強豪スウェーデンを押しのけてグループの首位で予選を通過してきてる。ブラジルは言うまでもなく世界一のタレント集団であるし今大会も優勝候補ナンバー1。これは日本にとっては最悪全敗もありえる。なんとかオーストラリアに勝って、クロアチアと引き分け、ブラジルにも引き分けてくれたらなぁ。。。自分の好きなオランダ、イタリアもかなり厳しい組に入った。やっぱワールドカップってそう甘いもんじゃないなぁ。
 あ、今また別の友人2人が来て誕生日プレゼントを持ってきてくれた☆ケーキ3個!?いや〜ダイエット中だからいつもより余計に嬉しいわぁ(笑)それと豚のブロック!?いったいなんで??うーん、いろんなもの貰ったなぁ☆やっぱ誕生日にプレゼント貰ったら嬉しいわぁ♪♪♪ でも甘いもんばっか食べ過ぎた・・・これから飲み会あるかもしれんし・・・また太るぅー!!
朝飯 カロリーメイト(チョコ味)
昼飯 自炊(ごはん、豚肉ともやしの炒めもの、納豆、キムチ)、みかん3個。
夜飯 ひとり鍋(ロールキャベツ、白菜、キャベツ、糸こんにゃく、コンソメの素)
間食 ケーキ3個(モンブラン、シュークリーム、チーズスフレ)、金長まんじゅう2個。
ダイエットメニュー 練習(サッカー☆15分ハーフ×2)
朝起きたときの体重 92.0キロ☆(前日比-0.9)