はじめの一歩

sasisusekiyama2005-12-11

 はじめの一歩を久しぶりに読んだ。やっぱおもろいわぁ。ボクシングを全く知らない人も絶対にハマるほどの面白い漫画やと思う。やっぱ面白い漫画ってのはストーリーだけでなくあらゆる登場人物が魅力的でないと面白くない。はじめの一歩はどのキャラクターも魅力的。やっぱ面白い。主人公ではないけどほんま鷹村守に憧れるわぁ。ブライアン・ホークとの試合を久しぶりに読んでちょっと尊敬した。自分もこれぐらい器のデカイっていうかすごい存在感のある人物になりたいなぁ。うし!!目標は鷹村さんじゃ☆
 で今日は釣りに行ってきた。竿はかなり安物。でアジ釣りに挑戦。これがまた大量で前回の11倍の22匹も釣れた。しかしまあかなり小さなアジ。もっと大きいのって泳いでないんかなぁ。10センチぐらいのアジやけんどうしようもないわぁ。合計で118匹も釣った。こんなに獲ったらアジが絶滅の危機に!?それはないか(笑)
 あー飲み会終わったー。絶対太ったー↓↓↓
朝飯 毎日果実1袋(グリコ)、金長まんじゅう1個。
昼飯 自炊(他人丼、かぼちゃの煮物)
夜飯 飲み会(ビール×2、焼酎)おつまみ(フラポテ、サラダ、焼きそばetc)
間食 おはぎ2個。
ダイエットメニュー 釣り(3時間)
朝起きたときの体重 91.6キロ☆(前日比-0.4)