レポート病

 やっぱ野球がオフになると気持ちが楽だぁー☆ほなって授業が終わってもの〜んびりできるもんね☆今までだったらダッシュで家に帰って一瞬で着替えて練習行ってたのに☆ホッとするわぁ・・・のもつかの間、レポートがある。。。何で野球がひと段落したら今度は勉強なんなーくそ〜。今日やっと環境科学っていう授業のレポートを仕上げた。プリンタのインクが無い&紙詰まったりとかでプリンタと格闘した末できた。あと2つある。提出期限は1月の終わりやけど、1月入ったらすぐテストもあるし早く仕上げたい。おそらく徳島に帰るのは22日ぐらいになるから実質残された時間はあと1週間。実家に持って帰ってするのもアリやけど、なんか・・・なんか嫌でしょ?だから早くやらなあかん。早く、早くー!!とか思いよったらストレス溜まる・・・なんなんだろうこの悪循環な気持ち。マラソン走る前の気持ちみたいじゃわ(笑)こういうときは計画表立てなくっちゃ☆
 15日 西洋経済史2000文字する
 16日 西洋経済史2000文字する(合計4000文字)泣
 17日 予備日
 18日 環境法のレポート(資料集め)
 19日 環境法のレポート(人に相談)
 20日 環境法のレポート(仕上げる)
 21日 予備日
あー計画表書いで想像しただけでもほんまダルイわ〜。できるかなぁ?環境法なんて今までの授業のひとつひとつの感想を書いてこい、なんてほんま無理。今までの授業のひとつひとつや覚えとるわけないだろ!!一見自由やけん簡単そうなんやけどなぁ・・・文字数も自由やしなんか微妙なんよなぁ。自由研究みたいで。でも楽しいオフにするために頑張るぞ♪今日は鍋するらしいから無理じゃ・・・今日からしたら少し楽になるんやけどなぁ☆ストレス溜まるわほんま(泣)みなさんもお仕事、勉強など体に気をつけて頑張ってください☆こういうときに癒してくれる人がおったらなぁ(笑)←じゃなくて(泣)か☆
今日作った豆腐ハンバーグ美味しかった♪豆腐半丁、卵1個、鶏の挽肉で☆最近自分で料理するんが楽しいてしゃーないわぁ♪
朝飯 カステラ1個。
昼飯 自炊(ごはん、みそ汁、豆腐ハンバーグ、納豆)
夜飯 たぶん鍋。
朝起きたときの体重 91.3キロ☆(前日比-0.5)