バドミントン

 今日松山市内にある何とかセンター!?(笑)でバドミントンをしたんやけどほんまに疲れた☆バドミントンほんま難しい。ほなってなかなかネットにクリーンヒットしてくれんもん・・・。スマッシュも理想通りとは程遠い出来でミスってばっかりだった。しかもバドミントンは体力がいるスポーツってことがやってみてよくわかった。2時間バドミントンしたらもう足が震えとるし、腰も痛いわ膝も痛いわで・・・。自分がやってる違うスポーツって難しいけどほんま楽しい♪いいリフレッシュになりましたわ♪
 オリックスの前監督の仰木さんが死去か・・・元気なときを知ってる人が亡くなったらほんまなんか寂しいよなぁ。しかもかなり急やし。この前までオリックスの監督しよったのになぁ。自分の体があまりよくなかったにも関わらず合併オリックスのために指揮をとった仰木さんは本当に凄い人だ。本当に寂しい限りだ。。。近鉄オリックスでの采配は見事なものでした。ご冥福をお祈りします。
朝飯 大学の食堂(ごはん中、ハッシュドビーフ、春雨の酢の物)
昼飯 大学の食堂(ごはん中、照り焼きチキン、おから)
夜飯 ひとり鍋(水炊き=豆腐、白菜、鶏のササミ)、ポン酢。
朝起きたときの体重 91.3キロ☆(前日比0.0)