デブはデブなりにがんばる

sasisusekiyama2005-12-16

 私のダイエット企画がスタート!?(笑)して早くも2週間が経ちました。93.8キロからスタートしたこの企画!?(汗)は現在・・・まぁそれは後のお楽しみってことで☆
 やっぱデブは普通の体型の人よりも倍早く痩せれる♪ラッキー♪何て言ってる場合じゃない。よく考えたら90キロ台の人なんて日本人の何%ぐらいおるんだ??ざっとみても5%もいないだろう。すげぇ!!5%だぜ!!自分は特別な人間なんだ♪ってこれまた言ってる場合じゃねぇ(笑)今まで言ってなかったけど今回のダイエットの題名は・・・夜だけ炭水化物をあんまり食べないようにしようダイエット!!少し長い題名なんですけどこれは結構楽に痩せれる♪だから昼はガッツリ飯食ってます♪今回のダイエットが一番自分には合ってる気が♪今までいろんなダイエットしましたよ・・・断食ダイエット、水ダイエット、ガムエット、寒天ダイエットなどなど☆でも飯食わなかったらやっぱ我慢できないんだよね〜。我慢していたものが一気に開放すると爆発したぐらい食べて太ってしまってリバウンドみたいなのがオチ☆今までほんまそれに苦しめられたんよなぁ。まぁ我慢することも大切だけどストレスが溜まってしまう。やっぱストレス溜めるのって体に悪いしそれが爆発してしまうととんでもないことになる。ダイエットでなくても言えることかな☆だから我慢しすぎないように何かでストレスを発散して気持ちを落ち着かせようっと☆自分のストレス発散って何だろ・・・た・・・た・・・食べることだった↓↓(泣)
朝飯 カステラ1個
昼飯 自炊(ごはん、みそ汁、鮭の塩焼き、納豆)
夜飯 焼肉屋で飲み会の予定
間食 チップスター(青のり)
ダイエットメニュー 無し。
朝起きたときの体重 90.7キロ☆(前日比-0.6)
スタートしてからの体重比 -3.1(2週間目)