おはようございます

sasisusekiyama2005-12-17

 飲み会があって調子乗って飲みすぎた・・・頭が痛い。。。昨日の記憶は完璧にあるんやけど、ほんま調子乗りすぎたわぁ。。。カラオケ行ってもひたすら飲まされてしまい・・・(白ワインと焼酎ロック)二十歳になってもやってることは小さい子供と一緒だぁ☆騒ぐだけ騒いどいて帰り道とかほんまにグダグダで。その帰り道で雨が降りよって突然それが雪に変わるとみんな急にはしゃぎだして・・・この歳になっても何やってんだろ♪って思った☆まぁ楽しかったら何でもありなんやけど♪けどこういうのが自分が想像してた大学生活かもしんない(笑)でも・・・酒はノリで飲んだら後々かなり痛い目に合うってことがよーくわかった☆本当に迷惑かけた人ごめんなさい。。。
 土曜日の休みって久しぶりだー!やっぱ一日の休みってのほほんとできるわ〜♪♪ほんまこれまで土日は朝から野球ばっかで、ほんま寒いのに何でこんな早朝から野球なんか、あー野球だるいわー。とか言ってたから本当に幸せだ〜♪♪ずっとこののほほんが続いてくれればいいのになぁ☆でもやっぱしんどい平日があるからこそ休日が楽しみになってくるんだろうなぁ☆「苦あれば楽あり」ってやつ!?自分はそんな苦じゃないけど(笑)
 今日は学校が休みだったこともありユニクロとか街の服屋に行ってきた。ユニクロは凄く込んでいて駐車場が満席だった。しかし今月はお金が本当にない・・・今日もせっかくいろいろ回ったのに1着しか買えず。うーん。今月はかなり使いすぎたというか飲み会が多かったなぁ。昨日飲み会だけで5千円使ったし。まさかこれほどまで驚異的なペースで無くなるとは・・・もうちょっと節約せなあかんわぁ。自炊はしよるんやけどなぁ。
朝飯 無し。
昼飯 自炊(他人丼、みそ汁)
夜飯 自炊(ごはん、みそ汁、野菜炒め、納豆、野菜ジュース)
朝起きたときの体重 91.8キロ☆(前日比+1.1)