M-1グランプリ

sasisusekiyama2005-12-18

 2005年の締めくくり。やっぱ紅白歌合戦!?それとも行く年来る年!?やっぱ格闘技か!?有馬記念もそんな感じやな☆んでもやっぱ自分はM-1グランプリだぁ♪♪漫才はほんまおもろいねん♪♪2001年から始まったこの番組は毎年ずっと観よるねん♪♪ んで自分が期待してるコンビはタカアンドトシ!!昨年は惜しくも4位でファイナルには進出できんかったけどかなりの実力派コンビやと思う・・・☆爆笑するほどではないんやけど巧いんよな〜!表現の仕方がわからんけんあれやけど、とりあえずおもしろいってことで(笑)まぁでも個人的な意見なんで・・・人それぞれ笑いのツボも違うし・・・そこまで期待はしないでくださいっ!!←そこまで言うといて自信ないんかいっ!!(笑) とまぁ一人だけ盛り上がってしまって申し訳ありません☆まだ決勝進出組は決まってないはず・・・あれ??他の人のブログ見てたら決まってるらしい(笑)とにかく今年はどうなるんでございましょうかねぇ・・・☆
 おそらくタカアンドトシを見てこのコンビどっかで見たことあるんやけどなぁ・・・って思う人がいると思います。多分その人は若手女優の相武紗季さんが好きな人やと思います☆それは何故かって??んなもん自分で調べろやボケぇー!!(笑)とまぁ、ちょっと「とまぁ」を使いすぎてるんやけど、ミスタードーナツのCMに相武紗季さんと競演してるからです☆ でも決勝に出てこなければタカアンドトシ見えないんですけど・・・。てか誰が決勝に出場してるんだー!!!調べてみるとやね・・・
 決勝に出場したコンビは・・・笑い飯、アジアン、南海キャンディーズチュートリアルブラックマヨネーズ品川庄司タイムマシーン3号麒麟、敗者復活組☆うーん・・・聞いたことあるコンビばっかだ!!でもネタはあんまり見たことないコンビばっかだ!!(笑)下馬評では麒麟南海キャンディーズ笑い飯っぽい感じかなぁ☆チュートリアルは個人的に好きだし、久しぶりの決勝進出やけん頑張ってほしいっす♪とろサーモン落ちたんか・・・千鳥も出てないんやなぁ。。。あれ!?あれ!?あれれ??タカアンドトシは〜??まさか・・・まさか準決勝で敗退なんて・・・(泣)おーい!審査委員のみなさんタカアンドトシ忘れてませんかぁー!!おーい!!何てこった。タカアンドトシをプッシュしとったのに・・・日記の後半でこの事実を知ることになるとわぁ〜↓↓敗者復活戦に期待しよう☆
朝飯 カステラ1個。
昼飯 レトルトカレー、野菜ジュース。
夜飯 一人鍋(キムチ鍋=白菜、豆腐、糸こんにゃく、豚肉、うどん、卵)
朝起きたときの体重 91.8キロ(前日比±0.0)